2015.10.29

ちょいめら


手賀沼が残念だったおかげ?なのか、自分でも予想外なのですが、非常に珍しく(ほんと、ここ何年かないなあ)、にわか、ちょっとメラメラ中です。
華さん、お元気ですか?会いたいなあ。

といっても、にわか、なので、特に練習メニューとか組むわけでもなく、ただ気分的に、ちょいめらってだけです(笑)。

なので、手賀沼後に走ったのは、火曜の早朝ラン40分と今朝木曜の早朝坂ラン40分だけ。

水曜はランオフで、夜テニス90分。
テニスもちょいめら中…。

あと、今夜は、とある目的のため、先週から週一、時間をひねくりだして、ピラティス&ヨガのスパルタ講師の友人に泣きついて志願した新たなしごきトレーニング60分の予定。
オーダーメードのプレミア個人レッスンです。プチ自慢(笑)。

…、これ、もう、いつもと違うところが筋肉痛になります。
主に上半身…。

トレーニングの場までは走って往復するので、夜もちょっとだけランプラス。

明日金曜は、隔週開催恒例化しつつある帰宅ランの予定。

土曜はまったりドライブとハイキングして、諸々平和なバランスをとり(笑)、

そして、日曜。

リベンジ。ちょいめら。



かるちゃん、この秋冬の頑張りは引き受ける!専念して治して!


職場の近所は、菊まつり準備中^^

DSC_3517.jpg

この記事へのコメント
mizoreさん、
muriはキンモツも、
meramera ok!
myペースでいきましよう。
Posted by kin at 2015.10.29 11:50 | 編集
kinさん、
kichoなお言葉、
kimoに銘じます^^
kimochi良く走るのがモットーです♪
Posted by mizore at 2015.10.29 12:51 | 編集
うわぁぁぁぁーん

。・゜・(ノД`)・゜・。

メラメラよろしくぅぅぅぅ!!
休みまくるぅぅぅ!!

さんきゅさんきゅ♪
Posted by かるりーの@静養中 at 2015.10.29 13:25 | 編集
mizoreさんがめらめらすると、
練習で100㎞とか走りかねません。
ちょいめらくらいでちょうどいいと思われます♪
Posted by iwatobi at 2015.10.29 18:42 | 編集
かるりーのさん

ああ、言っといてなんだけど、昨夜アクシデントがあったので、今週末のリベンジは中止。
でも、かるちゃんの分まで、秋冬は基本頑張るよ~
年が明けたらバトンタッチね♪
Posted by mizore at 2015.10.30 09:09 | 編集
iwatobiさん

ちょいめらなんて普段起こさない浮気心?おこしたせいで、昨夜は危うく死にかけました(笑)。

これでめらめらしちゃったら…。
地獄に落ちないで天国に行けるよう修行しないと。

練習で100km!フジヤマさんの「いけますって♪」というささやきが聞こえたような…。
Posted by mizore at 2015.10.30 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する