2015.11.01

瞼が腫れても足は動く

アナフィラキシーでは、ご心配頂きました皆さま方、ありがとうございました。
ほんと、びっくりぽんでした。

幸い、一時的な発作にとどまり、後遺症も、残るのは瞼の腫れと口内の一部ひきつりくらいなので、特に支障なく元気です。

それでも、金曜はちょっとだけ大人しく、早めに帰宅しました。

帰り道、なんだか呼ばれてるような気配を感じて、ふと目をやると、こんな子が…。

DSC_3518.jpg

ごめんねー、連れては帰らないよ( ̄ー ̄)

帰宅ラン予定だったけど、そこは抑えていたら、身体はまあ元気なので、ムズムズ。
ついつい、帰宅してランに切り替え、ちょい久し振りに真間川➡江戸川を軽くジョギング。

昨日は、ドライブとハイキング。

でも、気持ちよい登山道に、じっと大人しく歩いてることもできず、ついつい駆け出しては呆れられます…。
前夜痙攣してたヒトが…。

201511010530079f5.jpg 20151101052954d8e.jpg

そして、今朝は早朝から、ファンランにお出かけ。

ハロウィン明け、異様な電車の中です…。写真とれないのが残念。

ということで、元気です(笑)。
ただし、しばし、ムリハキンモツで。





この記事へのコメント
お体大丈夫ですか?

あれー埼玉の丸山だ(笑)
県民の森でもいきましたか?
Posted by bg at 2015.11.01 12:36 | 編集
相変わらず、無茶なさいますなぁ(笑)

私も原因不明のアレルギーがあり、mizoreさんと同じように
瞼が腫れあがる症状が出ます。
そして、唇がタラコになります。
ひどい顔~。
Posted by iwatobi at 2015.11.01 13:04 | 編集
bgさん

はい、身体は元気です。ありがとうございます。
ただ、何が原因かわからないので、日々ロシアンルーレット状態ですが(笑)
そうそう、県民の森は通過して、何故か丸山オンリー狙いで。
周囲は武甲山に向かうヒトばかりだったので超穴場、がらがらでした。
パラグライダーの滑走路?の急斜面に当然惹かれて降りてって、かけ上がってきてる写真です(笑)
きっと数日後も似たような場所に居ます。

Posted by mizore at 2015.11.01 18:18 | 編集
おおお、iwatobiさん

タラコ理解者(笑)。
すごいですよね、あれ。リアルルミ姉の瞼に、赤く充血した涙目、紫色の不味そうなタラコ。粘膜って弱いのねって実感です。

今日はきっちりキロ5でハーフ仮装ファンランしてきましたよー。
めちゃめちゃ楽しかったー♪
Posted by mizore at 2015.11.01 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する