2015.11.03

紅葉女子トレ(ラン)

日曜日は、とある大会で、ハーフ。
仮装でファンラン、それはそれは、もう、超ファンラン♪
楽しんできました。

直前にアナフィラキシー起こしたのもあり、別の諸事情もあり、スピード出すのは見送り、きっかりキロ5イーブンのペース走。

そこは、時計を着けてない私ですから、同じカッコで並走した仲間が、ちゃんとエプソン君で、プラマイ5秒内で正確に走ってくれました。

むっちゃ、人気者で、こんなに応援されたの初めて。
楽しかったなー。

仲間によると、応援集団がいると、私は急にそちらに向かって行きペースが上がるそう(^-^;

105分25秒の楽しい旅でした。

***************************

文化の日の本日は、女子二人でトレラン♪

201511031611037b2.jpg

20151103161101dea.jpg 20151103162052df1.jpg 20151103162052f21.jpg

綺麗な紅葉と青空、晴れ女で良かったー♪

さあ、週末も、お山を楽しく走るぞー\(^-^)/






この記事へのコメント
クイーンズ試走ですね〜 伊豆ケ岳からの激下りではいつも尻もちつきます(^_^;)
レース応援予定なので頑張って下さい!
Posted by メテオデ at 2015.11.03 17:37 | 編集
速っ!! おつかれさまです。プチメラメラというか速っ(2回目)!! 仮装で?
秋冬の姉さんのプチメラ、しかと見届けさせていただきますYO

おつかれさま!
Posted by かるりーの at 2015.11.03 20:37 | 編集
ちょっ!マヂで大丈夫ですか?
ってか、速っ!もっそ〜速い〜(´Д` )スゲー。
元気そうで良かったです。本当に…
Posted by ふぅ at 2015.11.03 21:50 | 編集
メテオデさん

初めて行くコース、雨上がりなので心配でしたが、岩ごろごろなので、ぬかるみはないですね。
落ち葉がすごくて、岩や木の根が隠れている足元がちょっと怖かったです。
山の中じゃない部分は風も強くて、途中鼻水止まりませんでした。
でも、快適なコースですね。レースじゃなくても、また行きたいと思いました。
レースは、目標は翌週のつくばへの支障がない程度に楽しんで完走、ですので、ゆっくりですよ~。
お会いできるかなあ?
Posted by mizore at 2015.11.04 07:56 | 編集
かるりーのさん

仮装だからこそ、プチメラしてたのだけど(笑)。
まあ、別の機会に頑張って走ります。というか、仮装、むっちゃ楽しいよ~。
マツド、やろーよ♪
Posted by mizore at 2015.11.04 07:57 | 編集
ふぅちゃん

お騒がせしてごめんなさい!懲りないねーさんなのでね…。
でも、体調はいまのところ、昨年よりずっと大丈夫です^^
食べ物に気を付けとくくらい。
つくばは夫婦で揃ってサブフォー、見届けたいです♪
ついていかなきゃ…。


Posted by mizore at 2015.11.04 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する