2015.11.11

いいいいいいいい!


DSC_3572.jpg

気付けた今日は、きっといい日!
晴れたし。
2週間ぶりに朝ランもできたし。30分だけど。

さあ、お仕事お仕事…。


この記事へのコメント
11月11日はポッキーの日だそうです
Posted by ワタナベ at 2015.11.11 12:35 | 編集
ワタナベさん

そうでした!でも今日はポッキー食べなかった…。
自分的には柿ピーの日が欲しいです。朝昼晩食べちゃうwww
Posted by mizore at 2015.11.11 22:59 | 編集
すごい!
いいこと良いいいいいい〜っぱい♪起きますね( ´ ▽ ` )ノ♡♬
早起きと朝ランできるのもスゴいことです♪♪♪
Posted by ローラ at 2015.11.12 01:10 | 編集
ローラさん

いいこと~、そうですね~。
昨日は朝ランできたことと、夜は、テニスの調子が良かった、かな?(^^)
お菓子食べ過ぎ気味なのをなんとかしないと…^^;
Posted by mizore at 2015.11.12 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する