2015.11.13

13日の金曜日、帰宅ランバージョンアップ!


20151113223249546.jpg

帰宅ランで3人って!わー、快挙ー♪

もともとは一人で走ってた道を2人で走ると、早いなあって思ってましたが、3人だと、ほんとあっという間。

2人になっても、いつもは、ここは長いよねと思っていた平井大橋、過ぎてたことに気付いたのは、3人で流行りのラーメン屋さんに並んでる行列をひやかしに行ったとき…。

というか、このラーメン屋さん見たときに、近々4人に増やそうと、プチメラ…( ̄ー ̄)
ここのそばに住んでるけど、いつも行列だから行ったことないらしい人がいるはずフフフ

最後の川を越えて、一人抜け、行きつけのお店で、気にかけてるニャンコを眺めながらの野外打ち上げ一缶。
私はこのあと2キロほどまだ走るのですけど。

20151113223432622.jpg

次は4人かな…。
心当たりある方は、お声がけご覚悟を(笑)


…、てか、それなりに頑張るつもりのフル前にも、安定?の、オーダーメイド、時計とか正確な時間刻みは気にせず楽しく練習の姿勢は変わりません。

あくまで、それなりだから。( ´∀`)

ご一緒頂いた帰宅ラン組のお二人様。ありがとうございました!

チキチキや房総暴走終わったから、これからは帰宅ランどこまで増やせるかプロジェクトに切り替え中(笑)。

リアルサラリーマンやOL格好で帰宅もありかしら…。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する