2015.11.15

松潤似のイケメンがお迎えしてくれる大会に参加しました

売りはいっぱいな、紅葉もナイスな、とっても良い大会でしたが、何てったってダントツ、こちら。

20151115174334559.jpg 201511151743342ab.jpg

いきなりゴール後のおもてなしの写真が最初って、どれだけ良かったかって(笑)。

名古屋まで行かずに秩父でイケメンズに癒されましたw

20151115174332666.jpg

つくばの1週間前、というのに、性懲りもなく参加したのは、こちらのトレイル大会。

20151115173841b70.jpg

ほんと、いい大会でした!
女性の皆さん、もしくは、カップルにはオススメ!

早朝、家を出る頃は結構な雨で、翌週のためにも怪我したくないし、どうなることかと思いながら向かいましたが、そこは友人と晴れ女2人。
スタート時には雨も上がり、むしろ気温や晴れ具合的にはちょうどよいコンディション。

スタートにはなんと、山ラバーなこの方が駆けつけて下さいました!

201511151756220e1.jpg

メテオデさん、午後からの大事な大会前に、わざわざありがとうございました!

雨上がりとはいえ、思っていたよりは足場は悪くなく、そこそこ快適に、転ばず、どこも痛めることもなく走れました。

20151115184053ce0.jpg

そして、この大会のエイドは素晴らしくて、短い距離なのに充実しすぎで、これはただ急いで走るのは勿体ない!と、ついつい、全エイドでモグモグごくごく…。

特に、カボチャのお汁粉と水羊羹、ノンアルビール、美味しかったなあ…。
真面目に走れって…。

ゴールでは正装イケメンズがお出迎え。

ケーキと紅茶を席までサーブしてくださいます。

201511151738431a3.jpg

ラーメンもw

201511151743341df.jpg

本日、課題としていたのは3つ。

・怪我しない
・最初の登山道に入るまでは登りを走り通す
・子の権現過ぎたらロードはキロ5で走る(意識として)

いずれもクリア!

挫けず、行って良かったー♪

来年も出たいなー




この記事へのコメント
お疲れ様でした〜 上り坂いいペースでしたね!
ボーリングは150で何とか父親の面目を保てました(^o^)
Posted by メテオデ at 2015.11.15 19:27 | 編集
スーツ萌え~(*´∀`)
松潤すきー!
山の中でスーツがまたいいですね(笑)
お疲れ様でした♪
Posted by むーみん at 2015.11.15 22:34 | 編集
メテオデさん

昨日はありがとうございました~。
良い大会でした!
ボーリング大会に支障がなくてよかったです(笑)。
宮沢湖ランもぜひ~。
Posted by mizore at 2015.11.16 12:17 | 編集
むーみんちゃん

ほんと松潤似で、山の中のスーツ姿、素敵でした(笑)。

3月、県民ですからね!ご一緒しますよ~。今入金してきました!よろしくね^^
Posted by mizore at 2015.11.16 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する