2015.11.16

ちょっときんにくうう(笑)

昨日は、実はものすごーく足下に神経張り巡らしていたようで、今朝はこれまでトレランして感じたことのない、首と肩がきんにくうう(笑)。
いいなあ、きんにくうう。でも、ううー、痛い…。

少し脚が重いのもあって、今日はランも運動も敢えてオフ。
明日はちょっと走ろう。

つくば、直前になって、ちょこちょこ周囲の状況が変わり、何かと変動が生じてますが、エントリーしてくれたお礼の気持ちで、今出せる力全部で精一杯その申請タイムに答えて走りたいと思ってます。
こんなの初めてだー。ドキドキ。

走れることに感謝して頑張るけど楽しく走ります。

当日、ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いします。








この記事へのコメント
だいじょうぶですか??(・_・;
ちょっときんにくうう(笑)ってあるけど、かなり痛そうな〜(>_<)!
お大事にしてください( ´ 人 ` )☆
トレラン、エイドもおもてなしもとても楽しそうですね♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡
ムリしないではやく良くなりますように。。
すこし治りかけたら、きんにくぅぅで♪(笑)
Posted by ローラ at 2015.11.17 01:00 | 編集
フル1週間前に絶賛筋肉痛なんて
やっぱりmizoreさん凄すぎ。素敵すぎ。

なんだか申し訳なくもあり、でも心から応援!
わたしも撃沈上等でがんばります!
Posted by aki at 2015.11.17 11:59 | 編集
フルの前にトレイルって発想、嫌いじゃない笑
くびが回らない位な肩の痛みで走ってて改善した
事あります〜お大事に&楽しんで( ̄▽ ̄)
Posted by みわっち at 2015.11.17 13:22 | 編集
ローラさん
ご心配ありがとうございまーす(*´∀`)なんだか嬉しいー
きんにくうぅは、昨日より落ち着きました!ので、今日はちょっと走ったよー( ´∀`)
今度お会いしたとき、まず最初に、「きんにくうぅ!」って挨拶しそう(笑)。
Posted by mizore at 2015.11.17 20:44 | 編集
akiちゃん

あ、フル1週間前の筋肉痛、ふつうはしないこと…?
明日はテニスだし…。うーん。
とっても感謝してます。
日曜は途中ヘコタレそうになったら、akiちゃんのおかげって思って頑張るから、お互い精一杯走ろうね♪
完走して青空(降らない!)の下で会えますように!
Posted by mizore at 2015.11.17 20:50 | 編集
みわっちさん

フルのあとのトレイルっていうのも嫌いじゃないんじゃないです?(^w^)

そっか、トレイルで下ばかり向いて緊張して走って凝り固まった首と肩、普通に前向いて肩甲骨動かしてロードを走れば改善するかもしれませんね!なるほど。
今夜走ったんですけど、夜で雨だったから、また滑らないか不安で足元見てました…( ̄ー ̄)。

元旦、私も10キロマラソン走りますよー(*´∀`)ノ
Posted by mizore at 2015.11.17 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する