2015.11.17

ランナーみたい

今日は2周だけ皇居走ろうと思ってて、職場でコソコソ着替えて荷物抱えて皇居まで走り出したら降ってきちゃいました。

いつもなら、ここで止めちゃうんだけど、今回はなんだかやる気。私らしくない(笑)!

神田駅近くで100円ロッカー見つけたので、荷物を放り込んで、皇居まで小走り。ここまでで、5キロ弱は走ってるのかな。

1周目はまだやや小雨で25分強。
2周目はサブスリーランナーの知り合いを見つけたので一周だけ引っ張ってもらう。

でも足元、滑る滑る…。
一昨日のトレランに匹敵するくらい滑る!

転ばないよう注意しながら、キロ5で入って、ちょっとだけしゃべってたけど、キロ4.5になると黙って走るようになり、最後丸の内から竹橋のあたりの特に滑る区間は、ひたすら「怖い怖い」とぼやきながら、キロ4.2で終わったそう。
時計しないのでね

若干きんにくうぅが残るなか、私ちょっとだけランナーみたい♪って自己満足な火曜日ファイト(*´∀`)ノ



この記事へのコメント
雨のなか走ったのですね!∑(゚Д゚)!
ころばなくて無事でよかった〜♪
立派なランナーですよ〜♪すごい〜☆‼
きんにくぅぅお大事にしてください♪( ´ 人 ` )♡
Posted by ローラ at 2015.11.17 21:57 | 編集
ローラさん

なんだかここのとこツボにはまったようで(^w^)しつこくてごめんなさい(^-^;

期間限定(残り5日?)にわかランナー気分です。
きんにくうぅ、すっかり無くなったー\(^-^)/
Posted by mizore at 2015.11.18 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する