2015.11.19

ぴーぴーぴー

おなか壊しました。

あと、喉も痛い…。 葛根湯くん頼む…。

日曜はキミ姉が参戦されるようですね。

今回、自分はmizo兄モードで参戦したいのです。

男らしく、撃沈上等!同志同志にどこまで行けたか報告したいと思っているので、全力で風邪治したいところです。
金沢前のiwatobiさん状態~。

たかしさんが書いてること、ほぼほぼ全部当てはまるので、目標は一緒。

ブライアン・アダムスなら知ってます。

先日、仮装でハーフ、沿道にパフォーマンスサービスしながら、声かけてくる人たちと談笑しながらきっちり105分で走れました。

でも、やっぱりそれはハーフまで。
大会エンドルフィンは出てるだろうから、フルで何処まで行けるのか、今の自分はどれくらい走れるのか試してみたい。

ゴールまで持つとはまったく思わないし、何処まで行けるかが、テーマなので、括りはないけど、目標・30キロまでキロ5で。

そして、最後は歩いてでも、絶対ゴールする。


たかしさん、頑張りましょう~♪

もしも、もしも情けないぐらい撃沈したら…

その時は…



「mizoreさんは、絶対に一生無縁ですよー」と、食べ盛り20代前半女子に言われた、ジローデビューします。

友は道連れ、akiちゃんもね(-_-)
ああ、怖いwww


一人のためにだと、いつも気持ちよく走ることでやめてしまって、頑張れない。

カミさん、力を貸してください。

かるちゃん、ゴールにいてね。頑張るから。

あくまで、今回私は、男らしくいきますっ!

めんどくさいことは考えない! これはいつもか

マッチ売ってる少女の周りを小蝿のようにブンブンしてそうな気もしますが…。大丈夫。話しかけないから。

そこんとこ、夜露死苦。


この記事へのコメント
私はちゃんと当日に間に合わせましたよ!
走るのも全力、休むのも全力で!
Posted by iwatobi at 2015.11.19 16:24 | 編集
mizoreさん、かっこいーーー!
ゴール後は殻を破った新しいmizoreさんが輝いていそうです♪
きっと思いの外行ける自分にビックリするんじゃないかな!?
めっちゃ応援してます☆
Posted by みゃあこ at 2015.11.19 19:07 | 編集
いよいよですね!
体調が心配ですが、男らしく(笑)行けるところまで行っちゃいましょう!
当日はよろしくお願いします(^^)
Posted by カミ at 2015.11.20 07:13 | 編集
iwatobiさん

はい、iwatobiさんの記事を思い出して、全力でイソジンうがいと葛根湯、体を温めて、今朝はお腹も落ち着いてきて、微熱も下がりました!

こんなモード長続きしないので、あと3日、体調管理頑張ります。
湘南は行けないけど、念を飛ばしますね!
楽しく&気持ちよく&頑張って下さい。
Posted by mizore at 2015.11.20 08:54 | 編集
みゃあこさん

あ、これ、ほんとに期間限定、諸事情で男気モードで、こんなふうになることが次あるのか周囲も本人も測れないので、殻は破らないと思います(^-^;
というか、そもそも殻がない…。
だから、自分で言うのも何ですが、滅多に見れないmizore状態だと思います。レアなmizo兄、楽しんでください(笑)。


Posted by mizore at 2015.11.20 09:02 | 編集
カミさん

押忍!(笑)

体調メンテ中、復活傾向です。
どうぞ、ジョグでイーブン、手綱捌きのほど、よろしくお願いします♪
あ、くれぐれも、今回ビルドアップは出来ませんので…。
Posted by mizore at 2015.11.20 09:06 | 編集
両手広げて待ってます!
Posted by かるりーの at 2015.11.20 09:17 | 編集
かるりーのさん

ぼろ雑巾で、よたってても許してね(^^;)!
Posted by mizore at 2015.11.20 12:37 | 編集
大丈夫ですよ!(根拠ないけど^^;)頑張って!
Posted by 鈍足親父 at 2015.11.20 17:44 | 編集
親父さま

なんだか、すっごい嬉しい一言です。ありがとうございます。
うん、きっと大丈夫ですよね。
ぴーぴーぴーは、目下、ぴ…くらいに落ち着いてきてます。
もう一息!うがいうがい。
Posted by mizore at 2015.11.20 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する