2015.11.22

【速報】つくば公言通り男らしく。

結果、撃沈せず、ほぼキロ5イーブンでゴールまで行けました♪

偉大なるカミさま至れり尽くせり、キミ兄さまの道中併走会話の友のおかげです。

自分の力だけではこうは行けません。

そして、沿道で応援してくださった皆さんに会うたびにスピード上がりました^^。
そこにはパワーとエネルギーが満ちてました。
私にとってのガソリンスタンド。

本当に本当にありがとうございました!

詳細は後日。

グロス 3:33:34
ネット 3:32:38

これよりも、完走証5㎞ごとの美しいラップタイムを飾りたい。

とりあえず、洗濯と夕飯の支度があるので、本日これにて…。

ボジョレー飲むぞ~~~~!!!!!!

ジロー食べなくて済むぞ~~~~~!!!!!

この記事へのコメント
え〜〜っ!!!☆
めっちゃ速いっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
mizoreさんカッコいい!!♬
おめでとうございます!!!♬♬♬
ボジョレーがぶがぶ行ってください♬〜( ´ ▽ ` )ノ♡
Posted by ローラ at 2015.11.22 18:43 | 編集
キロ5イーブンでフル!!凄いです!
かなり疲労されてると思います...ゆっくり休んで下さい!
Posted by ゆう at 2015.11.22 20:28 | 編集
(今年のかすみでゴール後にちょこっとお話しさせて頂いた者です)
お疲れ様でした!男気感じました(笑)、かっこいい!
体調大丈夫でしたでしょうか。ナイスランでした♪
Posted by Sugi at 2015.11.22 21:30 | 編集
オレはカミさんについて行っただけですから。
それにしてもmizoreさんの地力凄い。
さすがです。
グランドシート預かってます(笑
Posted by キミ兄 at 2015.11.22 21:45 | 編集
今日はありがとうございました!
僕もご一緒できてスゴく楽しかったです(^^)
最後まで安定した走りで、本当に強いな〜と思いました♪
ジロー回避おめでとうございます(笑)
今度祝勝会やりましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by カミ at 2015.11.22 21:50 | 編集
おねーちゃん!おめでとう❤︎
さすが!すごい!
朝と帰り会えてよかったです♪
また今度ゆっくりと〜
Posted by aki at 2015.11.22 22:04 | 編集
mizoreさん、惚れ直しました\(//∇//)\
そして、キロ5イーブンでフルおめでとうございます☆
帰りは会えないと思っていたのですが、ほんの少し会えて嬉しかったです♪♪
ゆっくり休んでくださいね(無理かな?w)。

Posted by ふぅ at 2015.11.23 04:41 | 編集
そのさらりと結果を出してしまう
youの類稀な才能が、悔しいですwwwww

例の件、終日空いているのは
31と1しか空いてなかったorz
す・・・すまぬ。
Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2015.11.23 06:26 | 編集
おめでとうございます。
mizoreさん凄すぎです。
ゆっくりと休んで下さいね。
と言ってもすぐに動き出しそう(笑)
養老渓谷でも宜しくお願いします。
Posted by いわ at 2015.11.23 10:07 | 編集
信じてたとおり!

さいこーよーーーーー!!

39kmでも妖精健在、その強さにビビったwa ばっち見届けました、おめでとう!!!
Posted by かるりーの at 2015.11.23 12:59 | 編集
ローラさん

自分でもびっくりぽんやわ(笑)。
カミさまのおかげ。信ずるものは救われる!ですよwww
ボジョレー二日酔い気味です。
Posted by mizore at 2015.11.23 17:38 | 編集
ゆうさん
大田原おつかれさまでした!
今日は雨はどうだったのでしょう。
本番は、はなももですね!

私はひとりではキロ5イーブンは不可能でしたが、いつかチャレンジしてみようかなと思います。
Posted by mizore at 2015.11.23 17:41 | 編集
速い〜!
素晴らしい,ナイスランですね。お疲れ様でした。
んっ?あと1秒・・・^o^
Posted by 鈍足親父 at 2015.11.23 17:46 | 編集
Sugiさん

かすみは応援だけで、なかなかSugiさんと走ってお会いする機会がないのが残念です。
微妙な男気でしたが(笑)、無事周囲に支えられてミッションコンプリートできました。
Sugiさんはいかがでしたか?大田原。
Posted by mizore at 2015.11.23 17:49 | 編集
キミ兄さん

昨日はありがとうございました!
カミさんいない間、ペーサーお願いします♪といった瞬間の顔のこわばり見逃しませんでしたよ(笑)。
シート、荷物になってすみませんでした。
今度は暴走房総縦断、楽しみにしてます。
確かに、フラットなフルよりずっと過酷そうです…。
Posted by mizore at 2015.11.23 17:55 | 編集
akiちゃん

ほんと、akiちゃんがお仲間エントリーしてくれて、3:40って申請してくれたおかげで、昨日の結果に結びつきました。
まずは、それがないと達成できなかった。
ありがとう!!akiちゃんも完走PB更新!なかなか走れない日々なのに、すばらしいです。
今度はakiちゃんのサブフォーの併走できたらいいなあ。
Posted by mizore at 2015.11.23 17:58 | 編集
ふぅちゃん

サブフォーおめでとう!といっても、きっと1122なご夫婦には喜びも中途半端なのかな。
陣地でのふぅちゃんの涙にはジーンとしました。

妖精というか幽霊?任命頂いた光栄を死守すべく、ブログ村最後の40km地点の応援の前は、絶対何が何でも男気で笑顔でふわふわって決めてましたよ(意味不明)。

打ち上げ行けなかったの残念なので、今度別途!
そしてヒサシさんの東マラ、絶対一緒に応援させてね!GoGoサブフォー!
…の前に、くれぐれも体調管理を。
Posted by mizore at 2015.11.23 18:14 | 編集
みそらさん

HAHAHA
そのことば全部返す!って、もしもこの返信まで読んでる人がいたら皆そう思うはずwww

31/1か~、うーん。
26/27はだめ?年一の楽しみなのだけどなあ…。
Posted by mizore at 2015.11.23 18:16 | 編集
いわさん

そもそも、発端、私といわさんとメテオデさんでのつもりのラインがこのようになるとは…汗
でも、たかしさんと楽しそうなランデブー、よかったです^^
養老渓谷、どうぞお手柔らかに…。
Posted by mizore at 2015.11.23 18:18 | 編集
かるちゃん

今回の結果は、みんなの支えがあってからこそ。
特に、ゴール近くで待ってるからねって言ってたかるちゃんの一言が、最後までヘタレは見せない!ゴールまで温存と決めてMKで行けた大きな鍵でした。
ありがとね。

私もかるちゃんの復活、全く疑わず信じてます^^
やじるし.さんと一緒に復活デビューできたらいいね!あ、あれ呼ぶ?新春の。
Posted by mizore at 2015.11.23 18:24 | 編集
親父さま

そうなんですよ!!
今回何があとからフツフツと悔しいって、あと1秒。で、ゾロ目だったのに…。

まあ、微妙にずれてる、てへっ、な感じも好きなんですけどね(笑)。

目の付け所、さすが親父様!
Posted by mizore at 2015.11.23 18:26 | 編集
カミさま

わわわ、一番大切なお返事が順番違いになって失礼いたしました!

本当に素晴らしいペーサー、おそらく一生忘れません。ありがとうございました!

祝勝会、是非是非お招きしますね!!

でも、本命があるんですよね…^^;ちょっとお待ちを。
Posted by mizore at 2015.11.23 18:51 | 編集
ラーメン二郎を罰ゲームにしてみたり
「ジロー食べなくて済むぞ~~~~~!!!!!」
と言ってみたり、どんだけ二郎を馬鹿にしてるのか!!
二郎に失礼だと思いませんか?
Posted by ジロリアン代表 at 2015.11.24 01:12 | 編集
ジロリアン代表さま

まず、とにかく失礼いたしました!
ものすごく反省しました。

私の友人にもすごく、ジロリアンな人がいて、毎週どこかのジローで食べたラーメンを写真で送ってくれます。
それを見て、美味しそうなのはもちろん充分分かってるのですが、その山盛りの量にただただ驚いてました。

私は、元々、すごい少食で、大盛りとか食べ放題とかで、苦い経験があり、トラウマになって苦しんだこともあるので、美味しさは別として、つい、その時の経験から、覚悟を決めて挑まないとあの量は食べれない。残すのは失礼だから、頑張らないといけない。と思って書いてしまいました。

でも、自分が大好きなものを罰ゲームに、使われたり、食べずに済むと安心されたりするのは、ほんと嫌な気がしますよね。

私も多少なりと、自分が関わって世に出た商品を悪く言われたときは、内心残念でした。

あとで、ちゃんと反省文のブログ書こうと思います。

大切なことに気づかせてくださって、ありがとうございました。

これを戒めに、気を付けますが、もし、今後も何か嫌な気分にさせるようなことを書いてしまったら、どうかご指摘くださいね。
Posted by mizore at 2015.11.24 08:21 | 編集
ジロリアンのR2です。
私の場合、二郎は罰ではなくご褒美です(笑)

確かに苦手な人も多いと思うし、正直美味しく無い店も沢山有ります。
基本は増したら残すな。
それだけだと思います。
増さなければ残しても全く問題無いと思いますよ。

麺半分野菜増し増し(炭水化物少なめ野菜多め)でスープを飲まなければ
超ヘルシーですよ(笑)

好きなのは桜台店かなぁ。
今度機会が有ったら一緒に行きましょう。
最初は絶対慣れた人と行く事をお勧めします。
Posted by R2 at 2015.11.24 12:06 | 編集
R2さん

ありがとうございます。

今マジで優しいお言葉に涙ぽとぽとで、こっそりルミ姉のおかっぱ髪で隠しています。

そうなんですね、二郎の常識とかも、よくわかってなくて。

そうであれば、是非一度ご一緒させてください。よろしくお願いします。

Posted by mizore at 2015.11.24 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する