2015.11.29

やっぱり落ち着きなし

フル後、こんなに元気なのは初めてかも。

日曜の大会後、ふくらはぎの筋肉痛で、月、火は休まなくちゃと、15000歩のウォーキングだけに留め、様子をみました。
水曜は夜のテニスで、普通に走り回って動けるのを確認できたので(下手なので振り回されます…)、木曜夜はフル完走サポート皇居女子練で三周。

金曜は、出先から直帰できたため、早めの夕方にウォーキングで丸の内まで8キロほどウォーキングして、友人と女二人で日本酒と蕎麦で盛り上がる。

土曜は、飲みすぎた日本酒で、やや胃が荒れ荒れモードのまま、午後から、多摩川~砧公園の、激坂や住宅街や商店街を、超ユルユルLSDのキロ7.5で15キロほどジョグして、ホームパーティにお呼ばれ。

20151129123435cc4.jpg

青空バックにゴジラ、カッコ良かった!

20151129123441b09.jpg

斜度22度あるらしい激坂を、せっかく遠路遥々来たので、2往復。

ホームパーティーではボルドー飲みまくり。

20151129123439884.jpg

本日日曜日は、午後の用事の前に、motoさんに、おめでとうーって一言言えるかと思って、朝から初めてぼっち練に参加させていただき、最後は別行動で、ゆっくりだけど三周。

本日のおしゃべりの餌食?は、マーガレットさんでした(  ̄▽ ̄)
マーガレットさん、今度女子飲みしましょうね♪

やっと、キクチさんとも素顔でお話しでき(笑)、たかしさんとも会話できました。

その後、横浜に移動し、これから大学の友人たちと女子ランチ会!

motoさんに、突っ込まれました通り、相変わらす落ち着きありません


すべてに感謝!


この記事へのコメント
いいなーーー世田谷の激坂、
○さんが羨ましいwwww


そしてマーガレットさんとマシンガントーク。
うむ。羨ましいお化けが
ふわふわ徘徊しちゃうよーーー
Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2015.11.29 19:47 | 編集
みそらさん

そうそう、〇さん、きっとこの近く走ってるんだろうなーって思ってました。
けっこう激坂多そうでした。

というか、坂やマシンガントークを羨ましいとおっしゃるのは、あなただけです(笑)。

Posted by mizore at 2015.11.30 15:08 | 編集
mizoreさんの飲みっぷりには到底かないませんが(笑)
その飲みっぷり惚れます~~~^^ブラッキーな??飲み会しましょうね♪
同じ年の息子を持つ母同志~♪語り合いましょう!!

いつかはドメックご一緒したい♡
肝臓鍛えておきます!!(笑)
Posted by まーがれっと at 2015.12.02 19:26 | 編集
まーがれっとさん

ブラッキー楽しみにしてます^^
ドメックでもボルメルンでもサロンゼルスでも(笑)
海外マラソンも楽しみたいですね!
Posted by mizore at 2015.12.03 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する