2015.12.03

せっかくやる気になったのにまた痛い(;_;)


このところ、調子が良くなってきて、ポジティブ洗脳イメージング作戦で、苦手も克服しつつあったのに。


昨夜また痛み再発…。














(T-T)(T-T)(T-T)






どうしたら、右肘のエルボー痛みが取れるのか、どなたかご存じでしたら教えてください。




えーん、せっかくクラスあがれそうなのに。

走るのだけは問題ないのに…。


テニ神様は試練をお与え下さってるよう。
これに耐えて乗りきってこそ次の楽しさが見えるんでしょうね…。

痛いよお。(;_;)。



この記事へのコメント
左利きになるとか?
Posted by 季節外れ at 2015.12.03 12:49 | 編集
季節外れさん

ずっと過去にやっちゃったとき試しました

で、左も痛めました…。
Posted by mizore at 2015.12.03 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する