2015.12.19

貸し切り?


西日の射す、東へと向かう各駅停車の列車の中は、向かいの横長の座席には、だあれもいない。


2015121915273204b.jpg

もちろん、隣も。

冬の外房線ひとり旅、なかなかいい感じ。


外は寒いだろうなあ…。



しかし、遠い…。

あー、珍しく緊張してきた。




この記事へのコメント
いよいよ!
明日は気にしてるからねー!
Posted by かるりーの at 2015.12.19 15:59 | 編集
説明会聞いて既に死にそうです
…、60キロ走ったあとに〆の階段登り1200段って…。

逝ってきます!
Posted by mizore at 2015.12.19 18:01 | 編集
いよいよ明日ですねー!!
mizoreさんが緊張しちゃう大会ってどんだけハードなの?((((;゚Д゚)))))))
でもmizoreさんなら大丈夫!ファイトです♪
応援してますー!!!
Posted by aki at 2015.12.19 19:08 | 編集
mizoreさんファイトです!!
めっちゃ楽しんできてください♪
Posted by Sugi at 2015.12.19 20:02 | 編集
akiちゃん

けっこうドキドキです
フルマラソンとかとちがって、想像つかないんだもん
完走できるのかどうかが
どれ程、辛いのかが

でも頑張ってくるね
ありがとうー
Posted by mizore at 2015.12.19 20:39 | 編集
Sugiさん

ありがとうー
うん、びびっててもしょうがない
楽しめるだけ楽しんできます!

Posted by mizore at 2015.12.19 20:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.12.19 22:28 | 編集
官ちゃん

走ってきたお!
トレイルってチョー曖昧。
60kじゃなくて、67kでしたwww
Posted by mizore at 2015.12.20 18:26 | 編集
たしかに遠いけど,わが家からはそうでもない(笑)。
Posted by 鈍足親父 at 2015.12.21 08:25 | 編集
鈍足親父さま

ゴール地点はわりと近いかもしれないですが、スタート地点は遠いのでは…?
房総半島、千葉県、広いなあと実感しましたー
Posted by mizore at 2015.12.21 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する