2015.12.30

走り納め、かな


67キロのロングトレイルのあとは、朝ランを1回と、隣の市のお友達のところまでの往復ジョグを1回。

年内あと1回くらいちょっと長めに走りたいなあと思っていたので、冬期休暇に入った昨日、走ってきました。


やっぱ、最後はここかな。初の自宅からの往復コンプリート。

DSC_3746.jpg DSC_3741.jpg

ゆっくりLSD、途中ウォーキングも挟みながら、今年1年の締めくくりは、予想外にフルマラソンの距離…^^;

さすがに今月走り過ぎ。

今日はとってもダル重で朝からずっと大掃除や銀行回りです。



ランニングって本来一人でやるものだけど、性別年齢超えて友情を感じれるランニングスタイルだって、ありだと思います。

ランを通じてのつながりは、私にとってはかけがえない財産です。

今年一年、たくさんたくさんお付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました!

来年も、さらに未だ知らない楽しい世界を体験できるよう、修行?を積んでいきたいと思いますので、懲りずにお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

DSC_3748.jpg
感謝!


来年も素敵な1年となりますよう、充実した1年をおくれるよう、努力します♪


この記事へのコメント
今年は本当にありがとう!
数々のステキなことばに、何度も励まされました。

でで。あらぁー、ご近所とおったのね♪
来年はたくさん一緒にはしってねー!

よいお年を!
Posted by かるりーの at 2015.12.30 19:49 | 編集
走り納めお疲れ様でした♪
来年もいっぱい楽しみましょう!!
よいお年を~♪
Posted by iwatobi at 2015.12.30 22:19 | 編集
かるりーのさん
年末は不在かと思ってたけど、この辺、かるちゃんの定点だよね~って言いながら走りましたよ

こちらこそ、この1年いつも暖かいコメントありがとうございました
来年は一緒に江戸川走りたいね!

おせちも、尊敬します
さあ、新年まであとちょい!
これから友人に呼び出されてちょっくら夕方まで飲んできます(自由人…)。
Posted by mizore at 2015.12.31 13:32 | 編集
iwatobiさん

iwatobiさんみたく真面目に頑張りつつ目いっぱい楽しむ姿勢、来年も続けたいので、とにかく怪我なくMKで行きたいです。
来年は…、そうだ青梅で会えますね!

あと数時間で新年ですが、どうぞよいお年をお迎えください^^
Posted by mizore at 2015.12.31 13:36 | 編集
今年はうーかる練で初めましてだったのに、そのあともあれやこれやでお世話になりました!mizoreさん神出鬼没過ぎ(笑
でも一番の衝撃はセーラー服かな。
来年もその健脚でいろいろとご一緒出来ればと思います。
よろしくお願い致します!
Posted by キミ兄 at 2015.12.31 15:03 | 編集
キミ兄さん

こちらこそ今年は色々お世話になりました!
まだお酒の席でほんとにお世話にはなってないかもですが(笑)、来年は有りそうな予感。

キミ兄さんは、多方面に張られた色んな高いレベルのアンテナがあって、ほんと、マルチな方だなあと尊敬してます。

来年もどうぞ夜露死苦お願いします!

養老渓谷、マラニックじゃなくても着いていけるようになりたいです。

Posted by mizore at 2015.12.31 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する