2015.12.31

私信。大切なともだち


12月31日、10時半に友達に呼び出されました。

「すごい美味しそうな白ワインもらったんだけど、飲まない?ま、無理か(笑)」

大掃除最終章、加えて、これまた突然頂いた真鯛2匹と格闘中。

コアトレレッスン、スタジオで個人的にやってくれる親友です。

こんなときに、声かけてくるなんてよほどのこと。

白ワイン飲みたかったのも事実だし、15時過ぎからチャリで駆けつけ、手料理とワインに舌鼓。

201512311918047cf.jpg

色々あるよ。

でも大丈夫。

絶対大丈夫。

節目節目に付き合ってきた、エネルギーの塊の友達。

私の走ることも応援して、スタジオ個人貸ししてくれてる、同い年だけど腹筋割れてる友達(笑)。

不器用かもしれないけど、真剣に生きてるの、分かってるから。絶対に、ここぞというときには側にいるから。かけつけるから。

新しい年はもう、すぐそこ。

来年もよろしくね。


いい一年でした!

2015123119183848f.jpg



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する