2016.01.01

予定外の新春二部練

明けましておめでとうございます♪

雲一つない晴天のもと、今朝は市の元旦マラソン10km走ってきました。

DSC_3752.jpg 

DSC_3758.jpg DSC_3755.jpg

気持ちよくトラックを3周したあと、

なんでわざわざこんなに坂道選んだの?

やけに住宅街をジグザグ曲がりまくるなあ

という、昨年秋のリレーマラソンに匹敵する、やるな、市川。
むちゃくちゃ変化球やね、なコース。

元旦早々、ゼハゼハ汗びっしょり。

今年から協賛がついたとのことで、1300円のエントリー費にありえない豪華な参加商品。

DSC_3759.jpg

ブルーでまとめられた、保冷トートバッグにバスタオルにプチポーチにTシャツ…。

ありがとうございます、某社の支店長さん(笑)。

ゴール後は、昨年同様、ご近所さんと缶チューハイで新年のご挨拶。

その後、家までの道すがら、ちゃっちゃと三社参りを済ませて午前中に帰宅。



はい、元旦からよく頑張りました。本日これにて終了!




…のはずが、さっき走ってきた会場方向へまさかのおかわりジョギング決定…。

一緒に走ろうなんて初めて言われて、疲れてはいても、断る選択はありません!

だるーい体に鞭打って真間川沿いを6.5km。

走っていない若者にありがちな、最初の1キロはキロ3台で、ラストはキロ7手前の大撃沈www

DSC_3760.jpg
本舗初公開www

夜は、生地から手作り、バイト先で鍛えられた熟練の技のピザ堪能させていただきました。
元旦ですけど。

201601012058232d3.jpg

お年玉って効くんだなあ




お正月らしくはないけれど、なんだか2016年、良い一年になりそう^^

明日は早起きして往路見に行くぞ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
元旦マラソン走ってきました。
ゴールした時点で「~位」ってカードをもらって
そこに自分のゼッケンナンバーと名前を書く・・・
というなんとも不思議な大会でした(笑)
でも会場は立派な陸上競技場という謎
毎年出てる人によれば、あとから成績は貼りだすとのことでしたが、ゆる~く楽しんだ、ということでいいでしょ!
その後は初詣ランからの、温泉!
はい、元旦からよく遊びました~。

今年もよろしくお願いします。

Posted by すーぴー at 2016.01.01 23:46 | 編集
すーぴーさん

明けましておめでとうございます。
そのユルさ、惹かれます。素敵な大会ですね(*´∀`)ノ
元旦から走って温泉…、最高ですね!
今年もよい一年でありますよう…というか、良い一年にしましょう!宜しくお願いします(^-^)/
Posted by mizore at 2016.01.02 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する