2016.01.02

箱根駅伝と超絶親子丼


お正月二日目は、箱根駅伝往路1区、品川プリンスホテル前で応援してきましたー。

20160102154827e8f.jpg 20160102154825f0a.jpg

一瞬だけど、生の速さを体感してみたかったので、早起きしました。

速さの印象は、うーん…。
先日のハーフレースのゴール前のフジヤマさんやカミさんクラスと同じくらいの感じ?
いや、フジヤマさんたちのほうが速いかな?


スタート地点から10キロ以下なので、団子状態で21人皆一度に観れて良かった!


その後は、てくてく歩いて、行きたかったお店に並びました。

20160102154827c72.jpg 20160102154831299.jpg

美味しかったー(*^.^*)

卵かけご飯がダメな人にはお勧めしませんけど。


ちなみに、卵は兵庫、鶏肉は岩手産だそうです!


本日ランオフ。でも10キロ近く歩いて、数年ぶりにボーリング、3ゲーム、クタクタ…。

そろそろ、仕事がヤバい…。


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんとも美味しそうな親子丼ですね〜!昨年までは湯島の天神さんに初詣に行っていましたが,その参道にも行列が出来る気になるお店がありました。たしか鳥つねと言ったと思いますが違いますよね?^^; 行ってみたいと思いつつ,まだ実現していません・・・
Posted by 鈍足親父 at 2016.01.06 04:59 | 編集
鈍足親父さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も写真や博識楽しみにしています(^w^)

そして、さすがご明察。鳥つねさんです☆
お正月は上親子丼のみのメニューなので、ファストフード並みに回転が早く、行列ですが、思っているほど待たずに入れますよー
お試しください!
Posted by mizore at 2016.01.06 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する