2016.01.09

新春帰宅ラン1回目

2016年一回目の帰宅ランは、集合場所と走り出しのポイントはこれまで通りだけど、初めてのメンバーで。

20160109002608c15.jpg

過去最多4人!

しかも、初の女子部員参加!

テンションマックス。

葛飾区のご都合により、予定してたトラックは使えなくても、いつもとちょっと違う寄り道付きの帰宅ランは目新しく、部長はすこぶるご機嫌でした(^w^)

20160109002609a89.jpg

しかも、走ったのと同じくらいの時間、部活ウェアのまま寄り道しちゃったしね。

まあ、新春だからOKってことで。

今年は部員も増え、不定期開催(できれば月1から2希望)帰宅ラン、楽しく効率的に隙間時間を利用して続けたいなと思います。

次回は、冬眠から覚めたテディベアさんや、寝違い回復したバットマンさん、出張三昧のマイシスターやイケメン君も是非一緒に帰りましょう(笑)

ウイークデー、基本は週末。

きっと、いつもと違う帰宅風景に気付けます。








この記事へのコメント
部長!!昨夜はありがとうございました☆
楽しかったです!
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ふぅ at 2016.01.09 21:04 | 編集
ふぅさん

歓迎女子部員!
こちらこそ帰宅ちょっと逆方向?までお越しいただいてのラン、ありがとうございました^^

こんどはおふたりで?

またよろしくお願いします
Posted by mizore at 2016.01.10 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する