2016.01.11

アメコミデビュー?


坂道楽しい松戸の住宅街、大人気者の横で、アメコミでびゅう。
声援おこぼれ堪能してまいりました!

かるりーのさんの復帰戦、一緒に完走出来て、今年は幸先良い予感。

頑張って調達した衣装だけど、悲しいかな、メリハリいっさいないBODY故、セクシーさとは無縁。

沿道からも
「可愛い~」
としか言ってもらえませんでした(苦笑)。

声援、当然ながらイモトよりすごかった~。
完成されたバットマンの人気の高さを、改めて傍らでひしひし感じれました。


DSC_3832.jpg DSC_3839.jpg

もうおひとり、一般人な格好の紳士も加わって、走った後は、ご近所さんばかりで、気持ちよく祝杯!
ローカル大会っていいなあ。

20160111153242b1d.jpg

かるりーのさん、ビールやカップ、ありがとうございました!

何より10キロ満面の笑みで完走できて、祝杯上げれたのが一番うれしい大会でした。

それにしても、この仮装は単独では認知度がイマイチなので、当分クローゼット行きかな。

なんだか、最近、クローゼットの中が、おかしなことになってる気が…(´∀`*;)ゞ


この記事へのコメント
投稿、楽しみにしてました。これはもう、相当に楽しいでしょうね。僕もいつかやってみたいな(^-^)/
Posted by Uke at 2016.01.11 18:57 | 編集
ふふ、とーってもかわいなキャットウーマンでした♪
猫耳、お似合いでした。

こちらのペースに合わせてくれたり、道中気遣ってくれて本当にありがとう!お二人と一緒だったので、癒されつつ、楽しみつつ、な一時間でした。マイシーズン開始は七草から!

来年もでるぅ~~~
何ではしろかしらね・・・ww 感謝♪
Posted by かるりーの at 2016.01.11 20:37 | 編集
うんうん、かわいいよーーう!!^^
バッドマンクオリティがすごい☆
かるりーのさんも走れてよかった♪
楽しかったですねー!
Posted by みゃあこ at 2016.01.11 21:03 | 編集
Ukeさん

愉しいですよ!大人の楽しみです(笑)
是非!
スパイダーマンとか、いかがですか?
Posted by mizore at 2016.01.12 08:46 | 編集
かるりーのさん

お疲れさま&完走おめでとう!

赤チャイナ可愛かった!
黒と赤のコラボ、絶妙でしたね。

良いコースでしたよね、松戸。
来年は、坂道かっ飛ばしてみたいです。
Posted by mizore at 2016.01.12 08:48 | 編集
みゃあこさん

セクシーキャット目指したかったのに…(泣)
胸とお尻に詰め物すべきでした。

バットマンは、ほんと日本人離れしてて、間近で見ても凄いです。

かるりーのさんも終始ニッコニコで、楽しい一日でした。
Posted by mizore at 2016.01.12 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する