2016.01.18

シークレットマラニック♪

プロさん主催のシークレットマラニックに参加させて頂きました。

一番の理由は、きんきんさんに会いたかったから(´∀`*)

きんきんさん、愛されるキャラクターですよね。可愛い。
会いたい!って人はとても多いと思います。

マラニックコースは、お台場新都心あたりとスカイツリー辺りを絡めたコースを当初は想定していました。

でも事前に

「すずきさんか、さとうくんか?」
「弥生門は通れるのか?」

など、主催者さまからご質問があり、なんとなく部分的には、うっすらコースが見えていました(笑)。

しかも、シークレットなまま、

「途中任せます」。

って…。


前半はレトロ東京、後半はバブル期東京、随所で坂道や神社や階段盛りこまれた、タフなマラニック。

意外と、後半一部を除き、ほぼ全コース、熟知しているところでした。
これを全部つなげるのは新鮮でしたけど。

おやつタイムが少なかったので、ちょっと女性陣からはブーイングがあったかな…(笑)

変化に満ちてて飽きず、参加者としては楽しかったけれど、翌日仮装という重しを背負ったハーフレースの方々は大変だろうなあ、すごいなあと思ってました。

あまりお話したことない方や、初めてお話する方とも、おしゃべりながら走って、とっても楽しかったです。

ローラさん、ういろう、ありがと~♪

皆さんとゴールの日比谷公園で別れて、直後の本日もうひとつ別口の友人との新年皇居ランに向かいましたが、当然足が重くて、1周でリタイヤ。

ランステに戻ったら、ちょうど、だ○やねんさんが現れ、誰にも会おうとせず、お土産を残していった!と、R2さんにお聞きしました。
なぜ~?

だれ○ねんさん、ぷろさんから、お土産頂きました。ありがとうございました!

その日は日本酒しこたま飲んで、まさかのスマホをお店に忘れ、取りに戻ったり寝過ごしたりで、家に着いたのは深夜。

アフターまでご一緒できなかったのは残念でしたが、とても楽しい1日でした!

20160118094038df0.jpg

ぷろさん、きんきんさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
武道館を通過した辺りでそろそろ皇居に戻って終了かな?って思ってたら
どんどん青山方向に行くので、びっくりしてました。
だって20kmくらいって聞いてたので。
またどこかでご一緒できる時はよろしくお願いします。
Posted by K12R2 at 2016.01.18 20:54 | 編集
R2さん

楽しかったですね!
でも、想像できない距離に、チャレンジし続けてるR2さんらしからぬ発言(笑)。
どんな距離でもどんな勾配でもどんな時間でも、変わらない飄々とした笑顔、今回も同じでした(^w^)
たぶん今年もまた、何度かお会いできるはずですので宜しくお願いします!直近は来月かな?
Posted by mizore at 2016.01.18 22:23 | 編集
土曜日はありがとうございました〜♫ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
mizoreさんいろんなところみんな知ってるみたいに教えてくれてありがとうございました♪(≧∇≦)
東京駅近くのソバキチ行ってみたいなぁ♪と思いました♪
マラニックのあと皇居1周!!!∑(゚Д゚)
mizoreさんすごすぎます〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもたのしい約30kmのシークレットでした♫
またつぎに会えるのどこかなぁ♫たのしみにしています♫( ´ ▽ ` )ノ♡
Posted by ローラ at 2016.01.19 06:33 | 編集
本当におつかれさまでした。
どこまでも元気に走り続けるmizoreさん、
道にも坂にも詳しくて頼もしかったです。
また、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します。
Posted by こめきち at 2016.01.19 08:09 | 編集
ローラさん

いつもいつもどんなときも美味しいお菓子を差し入れてくださってありがとう~。
土曜のコースは、ほんと良く知ってるとこばかりだったので、抜け道も把握してて、変な路地裏にご案内しちゃいました(笑)。
新丸ビルのソバキチ、夜泣き蕎麦はもちろんだけど、焼き鳥つくねが絶品だったよ~。
焼酎飲まないって言ってたけど、黒丸やかん酒は、薬缶で出てきて面白いです。
そのあと、お話した、すぐ横のオープンテラスでちょっと一杯飲みながら建設中の地下の様子を見るのも楽しいyo!
ぜひ!
Posted by mizore at 2016.01.19 17:58 | 編集
こめきちさん

こめきちさんも、ずーっと元気でしたよね!というか、皆さん元気でした(笑)。
お疲れ様でした!

あのコースは、ほぼ熟知していたので^^
でも、東京23区南の方やもっと北の方はあまり知らないんです。
そっちも開発してみたいです。
またよろしくお願いします。
Posted by mizore at 2016.01.19 18:02 | 編集
遅レスすみません。
土曜日はお世話になりました。
mizoreさんがいたからスムーズに移動できました。
どこも似たような路地なのに熟知されていてほんとびっくり!
下町はたぶん一人では走れない(走りにいかない)ところ。
すごく楽しかったです。
またどこかで(レイ練も)ごいっしょしてください♪
Posted by レイ at 2016.01.19 20:59 | 編集
出遅れました。スミマセン。
土曜日はお疲れ様でした。

トントンと軽やかな走りにみとれつつ、
生けるナビゲーションシステム=mizoreさんに
心のなかでどよめいていました。

またよろしくお願いします。
もっと寄り道三昧もいいですね。
(最後のシュリンプとか)
Posted by river at 2016.01.19 23:33 | 編集
レイさん

翌日はフロストバイト、大丈夫だったようですね^^/

坂道もですが、路地も好きなんです
下町は昔からよくひとりで歩いてるので、今回はぶらつき癖がお役に立てたなら良かったです

多摩川にも高尾にも行っちゃいますので、今年もよろしくお願いします♪
Posted by mizore at 2016.01.20 07:36 | 編集
riverさん

お疲れ様でした^^

riverさんの出世階段止まらず登り切る姿と、すらっとした姿に見とれていました!
riverさんこそ、キャットスーツ似合いそう~。今度いかがですか?

シュリンプ!行きたいですね!!
今度別ルートでいかがでしょう?
ということで、またよろしくお願いします^^
Posted by mizore at 2016.01.20 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する