2016.01.24

千葉マリン(まで)ハーフ完走♪


千葉マリン(まで)ハーフ(自宅から)、1時間59分くらい?で完走し、無事、俊足ランナーさんたちのゴールに間に合って応援できました(笑)。

20160124212911781.jpg

途中道に迷って、というか、進入禁止に気付かず、あわや高速道路横断の危機に陥るところでした…。

最後は、やばい、応援に間に合わないっ!と、金曜のトラック練に近い感覚で急いでたので、たぶん相当速いスピードで走ってたはず…。

間に合って良かったー。

かまかまさん、海苔ありがとうございました。明日早速頂きます!
ひでちさん、お菓子頂きました!ありがとうございました。
ひさしさん、岡山お土産ありがとうございました。&オメデトーございます!
とよちんさん、お菓子ありがとうございました。甘いもの繋がりな仲間ができて嬉しいです。

本日お会いできた皆さま、あの風の中、皆さん素晴らしかったです!
Ukeさん、怪盗さん、motoさん、ぬまっちさん、いわさん、はっちさんも、お疲れさまでした!
makiさん、速ーい☆

裏千葉マリンの立場で出走でしたが、完走できて、皆さんと同じく嬉しかったです(笑)。
アフターも参加させていただき、とっても楽しかったです。
ふぅちゃん色々ありがとうー!。&オメデトー!!

それにしてもblog村の皆さん速すぎ。

アップデート追う応援側からという立場ですが、次は別大で!


最後に、9時ちょっとスタートから、あわや死の一歩手前の心拍数でハーフ並走いただき、アフター後もあれだけ飲んだあとの、2キロ弱帰宅ランお付き合い頂いたご近所さん。
いつもいつもの、暴走に賛同頂き(頂いてるのか…??)ありがとうございました!

2016012421475689c.jpg

スタート1分前(笑)。



この記事へのコメント
千葉マリンまでハーフ完走お疲れ様でした(⌒▽⌒)

ぴったりハーフなんですね〜。
最後の応援は、本当に力になりました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ひでち at 2016.01.24 23:41 | 編集
昨日はあの後走ったんですね!Σ(・□・;)また宜しくお願いします!
Posted by はっち。 at 2016.01.25 07:34 | 編集
昨日は応援ありがとうございました!
こちらから気づくことはできませんでしたが、Tシャツの後ろ姿で気づいていただいて良かったです。
またよろしくお願いします!
Posted by ぬまっち at 2016.01.25 12:05 | 編集
ゴール前の応援、力になりました(バテバテでしたが。。)
あれから走ったんすか?
お大事にしてくださいね。
Posted by Uke at 2016.01.25 19:12 | 編集
裏千葉マリン完走おめでとうございます☆
最後の応援、ジバコマ2人で受けられず残念でしたがパワーいただきました!
ありがとうございました♪
いつか高速を走っちゃうのではとハラハラですw
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ふぅ at 2016.01.25 20:08 | 編集
ひでちさん
お疲れさまでした
速かったですね!最後の上り坂笑顔で返してくれたので余裕を感じました!
このまま、かすみ、頑張ってください!
Posted by mizore at 2016.01.25 22:48 | 編集
はっちさん

痛みは出てませんか?
そーなんです、あのあと無謀にも短い距離ですが走りました…f(^_^;
寒かったから…
電車で語るはっちさん、時間が足りなかった。もうちょい聞きたかったです(笑)
また、今度!
Posted by mizore at 2016.01.25 22:52 | 編集
ぬまっちさん
あのTシャツ後ろ姿は、とても目立ってました!
声かければ良かったー。
近いうちに?三浦半島ご企画楽しみに待ってます
もちろん、バーナーとアルコールセットで宜しくお願いします。
Posted by mizore at 2016.01.25 22:54 | 編集
Ukeさん
Ukeさんのゴールに間に合うかが一番懸念でした。ギリギリ間に合って良かったです!
はた目には、ぜーんぜんバテバテじゃなく、余裕の人差し指サインでしたよー
今年になって、どうもお開き後にちょこちょこ走る癖がついてるようで、そろそろ用心します。
Posted by mizore at 2016.01.25 22:57 | 編集
ふぅちゃん
オメデトー!というか、あれ被って夫婦でPB、素敵!
余裕の笑みで声かけてくれて駆け抜けて行った後ろ姿、惚れ惚れして見てました。
高速…、いやー、まさかの歩道がなくなってしまう花輪インター、騙されちゃって、意図せずクロカンコースまで満喫しました。
フツーに14号行くより、冒険三昧坂道アップダウン嵐なハーフコース楽しかったよー。今度いきます?(笑)

Posted by mizore at 2016.01.25 23:03 | 編集
お菓子大好きトヨチンです♪
千葉マリンのアフターでは、お世話になりました!
mizoreさんとたくさんお話出来て
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

楽しく走るmizoreさんを
一度生で拝んでみたいので
イベント等でご一緒できる機会があれば
是非是非よろしくお願いします。
Posted by トヨチン at 2016.01.26 09:55 | 編集
トヨチンさん

パンダ可愛かったです!
まともに風受けてけっこう大変だったんじゃないですか?華奢だから吹きとばされそう~。

チョコ途中でやめられない一枚一気食いな同志が居てくれて嬉しいです。

そして、拝まないで、お誘いください(笑)
いつかご一緒しましょう~^^
ただし、ずっと走りながらしゃべる覚悟をwww
Posted by mizore at 2016.01.26 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する