2016.02.04

ぐにゃり(泣)

昨夜のテニスレッスン中にやっちゃいました。

コーチとの白熱のボレー合戦に調子にのって、足元の注意を怠り、ありがちな、転がってたテニスボールに乗り上げ、左足首グニャリ。
ほんと、ぐにゃりって音がしたかと思った…。

今朝駆け込んだ病院でレントゲン異常はなかったものの、足関節固定バンド支給&湿布。

良かった、まだ軽症な方で。

とりあえず、1週間は絶対安静。

でも、ついでに診てもらった、テニス肘の方が重症だったのは、やっぱりね、フツウに痛いもんねと、納得。


それにしても、平日午前中の整形外科クリニック、リハビリルームに集う患者さんの中では、ダントツの若さ、にわかアイドルでした(苦笑)

あー、残念すぎる、検見川…。

来週末までに治さねば。





この記事へのコメント
きゃーーー!
読んでるだけで、自分の足首イタクなりそう!
お大事に!来週も自重、しばらくおとなしくよー
おとなしくよー←二度いう

平日の整形外科、わかるw
Posted by かるりーの at 2016.02.04 11:57 | 編集
軽傷ですんだのは不幸中の幸いですね、お大事にしてください!痛そう∑(゚Д゚)
Posted by はっち。 at 2016.02.04 12:11 | 編集
うわぁぁ!大丈夫でしたか?
でも大事に至らなくて本当に良かった!

とりあえずは安全第一でお過ごしくださいね!
ちょうど今バレンタイン前のチョコシーズンだから
レアなチョコとか食べて
身体を休めてくださいね!
Posted by トヨチン at 2016.02.05 00:53 | 編集
かるりーのさん

せっかくかるりーのさんドクター解禁令出たのに、入れ替わり負傷者(^^;)
でも、わりと軽傷で済んだみたい。1週間ランオフしてついでにからだもゆっくり休めます!
きっとすぐにまた一緒に走れるようになると思うので、リハビリお付き合いください♪
Posted by mizore at 2016.02.05 07:53 | 編集
はっちさん

ありがとうございます。というか、お騒がせ申し訳ないですーー;

そう、痛かったですよ、ぐにゃったときは。
でも、昨年末ごろから、足首大事!と、毎日足首だけはストレッチしたりマッサージしたりしてたのが、大事に至らなかった理由のひとつかも?という気がしてます。もう、そんなには痛くないです。エルボーのほうが痛い…。

それにしても、日ごろのジョギングもだけど、足元要注意ですね。
Posted by mizore at 2016.02.05 07:57 | 編集
トヨチンさん。

お騒がせしてごめんなさい。ご心配ありがとうございます。
チョコ、いやあ、やばいやばい…。
昨日は2箱いっちゃいました…。
だって、今、どこもかしこも売り場すごいですよね!オアシスすぎて怖い。
Posted by mizore at 2016.02.05 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する