2016.02.05

今そこにある危機

昨日から

「今そこにある危機」

とか

「ヒヤリハット」

とかいうフレーズが頭に浮かびます。

20160205102130d9b.jpg

現在この状態…。でも、わりかし経過良好(*´v`)



むしろ専ら、今危険なのは…

こちらとか

20160205102131e5f.jpg

こちら

201602051026508d6.jpg

動かないのに、やめられないとまらない、チョコレートとアルコール。


今日は皇居練中止しておとなしく皇居のそばで映画観てきます…。


久々、全く走らない週末かな~。

別大のみなさん、頑張ってくださいね!



この記事へのコメント
あーあ・・・・
やっちまいまいしたか。

家でのんびりするmizoreさんなんて想像できない(笑)

たまには、のんびりしてくださいな^^
Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2016.02.05 12:21 | 編集
飲んじゃえ!食っちゃえ!ww
Posted by ジョギンガー at 2016.02.05 12:21 | 編集
脚だいじょうぶですか〜??
お大事にして下さいね。

チョコは危険ですね〜!
72%じゃなくて、86%、95%があったと思うので、そちらがオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
95%は泥みたいな味ですが(笑)
僕も小腹満たしに愛用しています♪
Posted by カミ at 2016.02.05 18:13 | 編集
のまのまイェイ♪
Posted by むーみん at 2016.02.05 19:52 | 編集
ぐにゃり。
このコトバだけでもう痛そうです。。
でも経過良好そうなのは良かったです!
肘もはやくよくなりますように〜
Posted by aki at 2016.02.05 20:34 | 編集
うぅ、痛かったと思います。。
しばらく安静にされてください。
Posted by Sugi at 2016.02.05 21:17 | 編集
みそらさん

やっちゃいましたねえ
でも、じっとしてるのは無理みたい(笑)

とりあえず、オデッセイ面白かったww
Posted by mizore at 2016.02.05 22:08 | 編集
ジョギンガーさん

ありがとうございます
お言葉に甘えて、飲んじゃう食っちゃう♪
Posted by mizore at 2016.02.05 22:10 | 編集
カミさま

あ!ジョギさんに返事したコメント、お恥ずかしい…。
ほんとはふだんは、もーっと甘いチョコ食べてるので、実はこれでも背伸びしました。72%より高いと甘さが足りなくて、これが限界値っぽいです。
別大終わるまで(までかなあ?)、甘いのもお酒も一手に引き受けます!
Posted by mizore at 2016.02.05 22:22 | 編集
むーみんちゃん

のむのむ(・∀・)v
今年も一力行きたいなあー
Posted by mizore at 2016.02.05 22:26 | 編集
akiちゃん

そう、ぐにゃった時は痛かったけど、驚異の回復力で持ち直し中ですf(^_^;
とりあえず、土日は我慢しておとなしく?(走らないというだけですけど)します!

肘の方は厄介そう…。
Posted by mizore at 2016.02.05 22:29 | 編集
Sugiさん

ありがとうございます。
痛かった、けど、喉元過ぎればなんとやらというか、プチアルツなので、痛みも忘れるの早いのです…。
真面目なランナーさんたちには、そこ、問題なのでしょうが、そこは前向きに、ヽ(´ー` )ヨシヨシってことで!
Posted by mizore at 2016.02.05 22:35 | 編集
こんばんは。部長、重症じゃなさそうでよかったです。捻挫は癖になるので気をつけて下さいね。
Posted by フジヤマ at 2016.02.05 23:52 | 編集
フジヤマさん
部長じゃないですって(^-^;
あ、でも次回の部活には参加できそうな気がします
監督権限でフジヤマさんには、今のところ宴会部長任命させていただきますので、道案内よろしくお願いします
Posted by mizore at 2016.02.06 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する