2016.02.07

予習兼練習(走らない)


blog村のお知り合いのみなさんが、別大、守谷、三郷…、に挑んでいるなか、走れない負傷者は開き直って、ドライビング練習。

20160207214921b3b.jpg 20160207215225aeb.jpg

以前何度か連れていって頂いたスタート地点。

お風呂も入れるって、口頭確認してきました♪

まだロードの大会は残ってるけど、気分はそろそろトレイルに切り替わりつつあります。

あくまで、レースだったらタイムじゃなくて完走目標、イベントだったら、景色とおべんと重視ですけど。

今週は、まずはジョグで走りたーい

この記事へのコメント
mizoreさん、予習ありがとうございますっ!
この行動の速さ、爪の垢を煎じて飲みたい。。。!
こんな風景なんですね!?
今からワクワク♪
まずは足首ちゃんの復活に努めてくださいっっっ。
ぜひとも20日までには復活で!!!!!
Posted by みゃあこ at 2016.02.08 12:25 | 編集
みゃあこさん

ちょうど三郷を通過してたら、目の前の高架橋?走るランナーさんたちが横切り、あ!と思ったら、車向けの三郷健康マラソンの看板が横にありました。
お陰さまで、ぐにゃ、は軽症だったようで、ぼちぼち走れそうです(*´∀`)
ただし、肘はかなりヤバいです…。
Posted by mizore at 2016.02.08 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する