2016.02.15

豆板を買いに

昨日は嵐の中、果敢に走られた皆さん、お疲れ様でした!

足首ぐにゃり回復以来、自分的にそこそこ頻度は走ってて、そろそろ脚に疲れがたまっていたのもあり、日曜はランオフ。

でも、急に、ムクムクと豆板食べたくなって、のんびりチャリチャリ自転車で帝釈天参道まで、お散歩かねてお出かけ。

たま~に、突発的に食べたくなるんですよね…。
固くて甘いマメイタ。

江戸川河川敷は追い風だとペダルを踏まなくても背中を押されて、楽々快適でしたが、帰りの向かい風は、意に反してのトレーニングになったかも。 
進まない…。

春一番が通り過ぎた後の青空河川敷は、ランナーさんでにぎわってました。

偶然若干一名、お知り合いもすれ違いました(本人真剣で、こちらの声掛けに気づかなかったけど)^^/


のーんびり、葛飾柴又。

2016021418345041b.jpg


今度はお蕎麦食べに行こう~っと。


この記事へのコメント
なんたる不覚っっ!ですよおお~( ̄□ ̄;
ごめんなさいごめんなさいっっ。
豆板何気に柴又のは食べたことないかも?
今度買ってみます♪
あの辺だったらお気軽に呼び出して~~ww
Posted by みゃあこ at 2016.02.16 12:26 | 編集
みゃあこさん

あの日すれ違った江戸川ランナーのなかで、ダントツCOOLでした(酒抜きのためは置いといて)(*´∀`)

柴又の豆板、寅さんパッケージなんですよー。
あの参道では、販売してるの一軒だけなので、行ったら分かります♪



Posted by mizore at 2016.02.16 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する