2016.02.20

晴れ女様の実力


既に5周終わった主催者さまに、最後の1周だけ合流させてもらいました。

せめてあと1周くらいは、ひとりゆるりと走ろうとしたところ、シスターがもう1周走るということで、一緒に走ってもらいましたが、神がかった晴れ女の主催者さまが抜けたとたん、雨、雨…。


やっぱ、すごいな~、yukiさん!
天照大神。



ずっと会いたかった人とも会えて、ふだん話せない人ともお話しできて、とても実のある女子会でした♪

  DSC_3976.jpg  DSC_3973.jpg


静岡、名古屋、みなさん頑張ってくださいね

私も、頑張って楽しみます!(笑)





この記事へのコメント
3周目一緒に走ってくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりでお会いできて楽しかった〜♪
チャイナ青梅もおつかれさまでした!
Posted by aki at 2016.02.22 08:27 | 編集
akiさん

こちらこそ、図らずも雨のなか、お付き合い頂いて嬉しかったです。ありがとう(*´∀`)ノ
チャイナ、引退前に、何処かでコラボできるかなあ?
Posted by mizore at 2016.02.22 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する