2016.02.22

唐揚げを食べに(*´∀`)・青梅マラソン

本来、唐揚げ得意じゃないんですけど、キン肉マンさんのインパクトに、吸い寄せられましたー(笑)

マラソン大会中にエイドで唐揚げと餃子を食べたのは初めてです

レイさん、ノベさん、激務お疲れ様でした!

…、これ、青梅のレポ?

20160222100233fc7.jpg


この記事へのコメント
きのうはおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♡
ありがとうございました!♪
純白のチャイナよく似合ってキレイでした♫
またマラニックや大会など一緒に参加できるの楽しみにしています(^^)
唐揚げとぎょうざスゴかったですね〜(≧∇≦)♫
Posted by ローラ at 2016.02.22 19:08 | 編集
チャイナホワイトさま♪
突然のご連絡に対応いただきお礼申しあげます(笑)
個人的には、逃げた前半も一緒に走った後半も楽しい時間でした。
またよろしくお願いします!
Posted by iwatobi at 2016.02.22 20:39 | 編集
レッドさまー

マジ、前半逃げられたときは、許さん絶対捕獲する!と、追い付くため、かなり頑張りました(笑)
ジョギさんのエネルギー、そこで無駄に消費させてしまい、結果、後半に案の定、足釣り原因招いてしまって反省してます…。
本来の状態じゃない、コンディション悪かったお二人には申し訳ないですけど、私は大会満喫させて頂いちゃいました(^-^;
チャイナ師匠の、ほんとは痛い思いを抑えて、沿道の皆様への笑顔の積極的な「ありがとー!!♪」、この出で立ちならではのパフォーマンス、素敵だなあって感じてました(*´∀`)ノ

足形に合わせたセミオーダーの靴、お奨めします。

痛みなく走れるようになったら、また一緒に走って下さいねー(*´∀`)ノ

坂は楽しいよ。
Posted by mizore at 2016.02.22 22:16 | 編集
ローラさん

順番逆になっちゃってごめんなさい!

チャイナご一緒出来れば良かったー。
今さらフツフツと…。
前日決まったので、無理だったのだけど。

それにしても、ローラさん、坂道強くなりましたよね(*´∀`)ノ
今度フツーに東京で坂道マラニックしましょう(笑)。
あ、名古屋で企画してお声がけ頂いたら、喜んで参ります。

唐揚げ&餃子、ウルトラじゃなくて、30キロの大会でのエイドでの振舞い、ほんとすごかったね!

Posted by mizore at 2016.02.22 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する