2016.03.03

トレンドに敏感


村でも敏感な方、多いみたいですね
東京マラソン後の流行

ひな祭りの本日、朝からもれなくインフルAの診断受けて、それでも厳重マスクして、はずせない仕事だけちゃちゃっと片付け、早退中。

そういえば、罹かるインフルはいつもAかも。
免疫的にそういう体質なんでしょうか。

血液型Aには、けっこう強い気がするんだけど…。

もしかして、アフターで蔓延してたのかなあ?

こういうときのための有給なんでしょうけど、元気なときに有意義に使いたかったなあ。

…というわけで、頑張ってみようかと、むくっと首をもたげかけた3月、いきなり出鼻挫かれましたε=ε=┏(・_・)┛



この記事へのコメント
あらら〜,タミフルでお大事になさってください。
ちなみに覚えている限りでは,罹ったことがありません。
Posted by 鈍足親父 at 2016.03.03 17:43 | 編集
無理せず、ゆっくり体を休めて下さいね。
お大事に。
Posted by こめきち at 2016.03.03 18:10 | 編集
親父さま
ありがとうございます。
周囲に、同じように予防接種もせず一度も罹患したことない人います。
インフルエンザウイルスへの耐性遺伝子ってあるんですか?って、その道の大家に聞いたことありますけど、「聞いたことない。あったら既に昨今の状況は改善してる」って言われました…。当然ですね(^-^;
タミフル飲んでるし比較的元気ですー。
Posted by mizore at 2016.03.04 08:21 | 編集
こめきちさん
ありがとうございます!
こめきちさんも相当ハードなスケジュール連続していらっしゃるので、抵抗力付けてゆっくり休めてくださいね
というわけで、昨日は5300歩止まりです( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by mizore at 2016.03.04 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する