2016.03.14

幸せな時間


少し前ですが、東京マラソンの応援で、幸せの恩恵にあやからせて頂きました。

DSC_3992.jpg

ほんとに美味しかったなあ。

おにぎりも卵焼きも酢の物も。

おべんとづつみも、春色で、見ただけでも幸せな気持ちになりました。

そんな、優しい心遣いと応援の達人に見守られて、走れる幸せ。

katsushika.png
しごいてもらって引っ張ってもらった仲間にも、応えようと、撃沈上等、ラストは落ちたけど頑張って走りました。

ハーフ99分24秒。

官ちゃんもありがとね♪

昼間のお酒、とっても幸せで美味しかった。

DSC_4110.jpg

ずっと、各地で奮戦している仲間たちのアップデートを追いかけてました。

走った皆さん、応援に向かった皆さん、それぞれにほんとお疲れ様!


私は本当に素敵な友人たちに恵まれてます。

感謝。


そして、怪しい小路へと消えてゆく…
DSC_4112.jpg

ハーフ翌日にきんにくううは珍しい。

この記事へのコメント
昼間の立石いいですね〜。
あっナイスラン&ナイス飲みです。
お疲れ様でした。
Posted by sada at 2016.03.14 20:17 | 編集
いいねボタンを押したいですw

Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2016.03.14 20:41 | 編集
めっちゃ速いですね〜!
つくばの時よりレベルアップしてませんか??

mizoreさんは、たくさんのお仲間に囲まれて目一杯楽しんでるな〜というのが、日々伝わってきますよ(^^)
日常では得難い貴重なものですよね♪
Posted by カミ at 2016.03.14 22:16 | 編集
sadaさん
仮装デビュー見れなかったのが心残りですー
あ!帰宅時にいかがですか?
そのまま聖地へGo!
Posted by mizore at 2016.03.15 08:15 | 編集
みそらさん

みそらさんも私のなかでは一方的に素敵な仲間、ですから!

Posted by mizore at 2016.03.15 08:16 | 編集
カミさま

いえ、つくば時より体は確実に重くて(苦笑)
明らかに気力だけで走ってました

そう、大人になってからの、仕事でも家でもない趣味の仲間のこの繋がり。
嬉しいですね。大切にしたいです。
今後もよろしくお願いします!
Posted by mizore at 2016.03.15 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する