2016.03.17

板橋プレ応援と還暦お祝い

板橋マラソンの日は、所用で駆けつけれないけれど、何らかの形で応援したいなあ。かるりーのさん。

そうだ、水曜は確か長めに走るって言ってなかったっけ。

今月までは、自分はさほど忙しくないから、えーい、ここは思い切って半休取っちゃえ!

というわけで、自分以外は忙しい職場の方々から、とあるついでのお遣いも頼まれ、お日様まだ高い平日の午後早々に、帰宅方面の電車に乗り込みました。

普段降りたことのない途中駅で下車し、そそくさと着替えて、そのまままっすぐ環七通りを南へ6km突っ走る。

無事合流。

DSC_4121.jpg

ずーっとおしゃべりしながら、公園の中を走り、そのまま旧江戸川沿いに出て北上。

まったくもって余裕なかんじ。

終始息も切らさず、脚も痛そうな気配は感じませんでした。

これなら、きっと大丈夫!いけるよいける。

復帰戦、完走しかも笑顔のダッシュゴール間違いなし、と、帰宅ラン部仮入部中の部員候補さんと併走させてもらいながら感じたのでした。

ああ、風邪だけが心配…。
神さま頼むーあと3日!

あ、当日、目に見えぬ誰かとぶつぶつ話したり手叩いて笑ったりしながらレースひとりで走るのは、止めといた方が良いと思う…。


じゃ、日曜頑張ってね!と別れたところから、さらに4kmほど走ってチャリに跨り、汗びっしょりでランパングラサン姿のまま、お遣いに。

ショッピングセンターですれ違う人たちや、店員さんにもギョッとされました。

なんだかんだで、この日は25kmほど走れました^^。


そして、翌日。

職場の直属上司の60回目のサプライズバースデープレゼント。

IMG_3325.jpg


恐らく人生初の真っ赤なセーターに、嬉しそうに袖を通してくれる姿、周りも皆ニコニコ^^



怪我とリハビリ克服して、復帰戦チャレンジするヒトも、人生次のステージに向かうヒトも、みーんな、ふぁいっ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
脚もハートもオールオッケーな楽ラン、ありがとーう! おかげでペースきまりました♪ mizoreさんミニサイズになってほしーわっ。肩にのっけちゃうw

擬似カゼ、なんとかしまーす!
身内インフル疑惑、クリア。昨日は板橋が手のひらからこぼれていく音がしましたが、スタートしたる!

ありがとん
Posted by かるりーの at 2016.03.18 08:56 | 編集
かるりーのさん

いよいよ!
体調もどったかな
楽しんでね、ゴールしてね!
Posted by mizore at 2016.03.19 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する