2016.03.25

昼間も春♪

昼休み、お昼ごはん買いに行く途中で発見♪

DSC_4195.jpg


隣の茉奈ちゃん、卒業おめでとう 

DSC_4207.jpg


-------------------------------

いつもフルマラソン前は、1週間前くらいから当日走ってるときまで、脳内でその時にハマってる音楽が流れてます。
(イヤホンはしません。あくまで脳内ミュージック)

今回はふたつ。

ひとつは、まさに今回ピッタリの歌詞。
風強いらしいし。

…略

願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか
どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ 心のままに
365日
飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!


もうひとつは、

もうここんとこ脳内リフレイン止まりませんww。

https://www.youtube.com/watch?v=l8YIwbImjYY

このリズムに乗って、風の中を力の限り飛んでいくつもりに脳内洗脳。


ガチるとか、マジでとかじゃないの!キミ兄…。
卒業モードで頑張ります。


サクラ撃沈上等(゚∀゚)


アフターはファミレスでもOK(´∀`*)。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する