2016.03.27

速フォー・佐倉撃沈

30キロで足が終わりました。

という言葉を初めて実感。

これで、ランナーの仲間入りって気分です。

まあ、後半は各給水で立ち止まってだけど、最後まで歩かずジョグでも意地で走ったから、シンスプの自分なりに、頑張ったから、良し。

グロス3時間35分59秒でした。

詳細はまた。

応援のみなさんありがとうございました

とくに、とよちんさんスタート時からありがとう!

ふぅちゃん、あなたが25キロにいることだけがモチベでした

あのあと失速したから

出走のみなさん、キミ兄さんありがとうございました

ではとりあえずここで…。


この記事へのコメント
30kmで脚が終わったとのことですが、タイムを見る限り、かなり粘ったのではないでしょうか!?
それとも前半はかなり突っ込んだのかしら。
いずれにしても、ナイスランだと思います(^ ^)
しっかり休養して、次はサブ3.5決められそうですね。
お疲れさまでした♪
Posted by ハロ at 2016.03.27 18:18 | 編集
お疲れ様でした!
ラップ知りたいけど、取ってないかな?(笑)
脚大丈夫でしょうか。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by Sugi at 2016.03.27 18:41 | 編集
GEKICHINしても、はようおますなぁ(笑)
頑張った結果です。
自分を褒めてあげてくださいな。
お疲れ様でした!!
アシいたわってね~。
Posted by iwatobi at 2016.03.27 19:15 | 編集
mizoreさん、お疲れ様でした☆
元気いっぱいな素敵な笑顔でしたよ♪♪
ナイスぶっ込み!!
ゆっくり休んでくださいね(出来る限りw)。
Posted by ふぅ at 2016.03.27 19:26 | 編集
えええ?撃沈⁉︎
そそそそのタイムでですか⁉︎
39km付近では軽やかに走ってるように見えましたよ?わたし的に…

今日はスタート前にバタバタさせてしまって、すみません(ー ー;)
でも走ってるmizoreさん見れて、ハイタッチも出来て嬉しかったです!

お疲れ様でした!ナイスラーンです!
Posted by トヨチン at 2016.03.27 19:45 | 編集
ランナーみたいなコトバー!ww

撃沈、なのん? にしても速い!
前半のぶっこみ具合にニヤニヤしてもーたわ!ツヨイハートでがんばったんだね。おつかれさまぁぁぁぁぁ♪

来季!
Posted by かるりーの at 2016.03.27 19:55 | 編集
お疲れ様。
なんかランナーみたいな言動(笑)
でも確かに、最後歩いてる姿は、mizoreさんからは想像できないかも。がんばってる姿が思い浮かびます。
お疲れ様でした。
Posted by kin at 2016.03.27 19:58 | 編集
佐倉、お疲れ様でした。
撃沈で3時間35分、凄過ぎです。
時計は今日も着けなかったのでしょうね。
Posted by たのくる at 2016.03.27 20:23 | 編集
本日はお疲れ様でした!
どれ程の撃沈だったのかレポ楽しみにしています(笑)私も今日の撃沈具合では負けないですよ(笑)
Posted by 萌え太郎 at 2016.03.27 21:40 | 編集
監督お疲れ様でした。
シンスプで佐倉でこのタイムなら撃沈じゃないですよ。
今日は走りながらの話し相手おられましたか??
おられなかったら最期足終わっちゃった原因はそれですよ。
また来週よろしくお願いします。
Posted by sada at 2016.03.27 21:59 | 編集
完走おめでとうございます♪
途中から暑くなったらきつかったじゃないですか?
それでもグロス35分で帰ってくるってスゴイっす1!
お疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さい。
Posted by マーマン at 2016.03.27 22:15 | 編集
おつかれさまでした。
そのタイムで撃沈って、すごいんですが・・・
自分なりに頑張ったって思えるまでの頑張りもすごいです。

その頑張りにご褒美あげて下さい。

Posted by こめきち at 2016.03.28 07:43 | 編集
作倉おつかれさまでしたー!
速いぞ!おねえちゃん!!
すごく粘った後半だったのですね。
脚休めてくださいねー!
作倉のアップデートがハーフしかなくてそわそわだった(笑
Posted by aki at 2016.03.28 08:16 | 編集
速〜っ!∑(゚Д゚)!!!さすが!☆
足おわったって。。速っ!∑(゚Д゚)!!!
足大丈夫でしょうか?おだいじにしてください。
週末はむりしないでお会いできるの楽しみにしています♪o( ´▽`)o
Posted by ローラ at 2016.03.28 08:27 | 編集
難コースの佐倉でそのタイム...
前半からかなり攻められたんですね!
お疲れ様でした!
足労ってあげて下さいね(^ ^)
Posted by ゆう at 2016.03.28 11:49 | 編集
お疲れ様でした。足が終わってもそのゴールタイムですか〜?めっちゃ速いやってないですか!

昨年の佐倉のデータでは,後半失速した人が95%でその失速平均タイム(後半のタイムー前半のタイム)は,21分13秒だったそうですから(by.TOMOZOさん)mizoreさんのゴールタイムからして「撃沈」には該当しないでしょう。^o^
Posted by 鈍足親父 at 2016.03.28 12:32 | 編集
ハロさん

ありがとうございます。
まさかのハロさんからの一番乗りコメント、びっくりしました!
すごい嬉しいです。
そんなつもりじゃなかったんですけど、結果、前半突っ込んだ形になりました^^;

35キロあたりは、ほぼ歩きのペースまで落ちてましたがそこだけは粘りましたー。
今週は完全休養します。
Posted by mizore at 2016.03.29 08:49 | 編集
鍵コメさま

ありがとうございます!!!
見事に他に全然ないので、ほんと嬉しいです。
後ほどまた改めて御礼を~。
Posted by mizore at 2016.03.29 08:53 | 編集
横浜支部長さま

ラップ、はい、ありません^^;
でも一生懸命走りましたよ!

珍しくダウンして、ギリギリ生活してますが、もう少ししたらレポ書きますね。
Posted by mizore at 2016.03.29 08:55 | 編集
iwatobiさん

ありがとうございます。
うん、自分なりに頑張ったと思います。
シンスプもだけど、ちょっと免疫機能決壊したようで風邪にやられてますが、気力で治します!
Posted by mizore at 2016.03.29 08:58 | 編集
ふぅちゃん

応援ありがとうございました!
ほんとね17キロくらいから、やばいやばい…って思ってて、でも、25キロにふぅちゃんたちがいる!ってだけが、それからの8キロ何とか粘れました。
だから、見つけた時はすっごい嬉しくて、これで今日は終わりかなって思っての、あの笑顔(笑)。
応援って支えになるってすごく感じました。
中間のあそこにいてくれた、ひさしさん、おっとさん親子にも大感謝です。
Posted by mizore at 2016.03.29 09:01 | 編集
トヨチンさん

朝、トヨチンさん見つけた時は心から安心しました(笑)。なんとかなるって。
レース前にお友達から連れ去ってしまって、ばたばたさせてごめんなさいね。
ほんとにありがとうございました。
かおなしも、最初の坂道降りたとこでも気づいてましたよ~。可愛かった!
Posted by mizore at 2016.03.29 09:04 | 編集
かるりーのさん

ランナーみたいだよねww?
でも、これの言動のせいで、ムッとする人もいるのかあと知ると、ちょっと複雑です…。

うん、後半は気力だけで足を動かしてましたよ~。

板橋前に一緒に距離走れてたのが、私にも助かりました。
ありがとう!

同じく、今回、図らずも相当気力と体力消費してたようで、目下掃除洗濯炊事と仕事だけで精いっぱい…。
諸々体調不具合ですが、週末までには復活狙ってます!
Posted by mizore at 2016.03.29 09:10 | 編集
kinさん

ランナーみたいですよね?
らしくない(笑)。
タイムとか時計を管理できないだけで、一生懸命頑張るのはやってるつもりなんですけどね苦笑

さあ、いったんマイクを置いて、新しい環境に向かいます!

井出ちゃんぽん行きたい~
Posted by mizore at 2016.03.29 09:12 | 編集
たのくるさん

!!すごい、たのくるさんからコメント頂けるなんて!ありがとうございます。

私みたいな輩に言われるのは心外かもですが、「たのくる」って言葉、大好きです。
楽しいだけ、苦しいだけじゃなくて、たのくる。

走りながら、ああここは去年たのくるさんたちと一緒に応援したポイントだなあ~、ランナーだと、やっぱり目線違うものだなあと感慨深かったです。

また、どこかでご一緒できたら嬉しいです。

Posted by mizore at 2016.03.29 09:18 | 編集
萌え太郎さん

撃沈同志、お疲れ様でした!
撃沈比べですか!気持ち的には負けませんよ(笑)。
たぶん結構並走していたのですよね。
ただ時計がないので、データとしては詳細かけないので、ほんと気持ちだけのレポになりますが…(汗)。
記憶が無くならないうちに(マイナスはすぐ忘れる性分)、レポ頑張らないと…。
Posted by mizore at 2016.03.29 12:29 | 編集
sadaさん

そっか!気づきませんでしたが、まさしくその通りかも。ご明察!
さすがに今回は走りながら話し相手は探せませんでした。
でも、号砲までは前にいたおじさんたちとおしゃべりして、ゴールしたら、後ろから来たおじさんに話しかけられしゃべってましたけど(笑)。
しゃべっていれば、前半もうちょっと突っ込んでなかったかも?
Posted by mizore at 2016.03.29 13:08 | 編集
マーマンさん

ありがとうございます。
晴れて暑くなる前にはゴールできたし、風も覚悟していたほど吹かず、戦うほどじゃなかったし、サクラにしては良いコンディションだったはずなので、最後まで足が持たなかった撃沈は実力だと思います。
さほど風吹いてなくても、頭の中では風と戦いながら歌が流れてました!^^;
♪ゴールがゴールがまだこない~♪まだ!まだ!まだ来ない~♪(ファミレスボンバーの方です)
Posted by mizore at 2016.03.29 13:14 | 編集
こめきちさん

ありがとうございます!
こめきちさんからのコメント拝見して、そうだ、ご褒美!と思いました。

シュリンプご一緒してくださいます?
Posted by mizore at 2016.03.29 13:24 | 編集
akiちゃん

作倉!(笑)akiちゃんらしい~♪

最後は納豆女子スピリッツで粘りましたよ。
シンプルすぎるアップデート、時計もないと、ほんと手持ちデータはシンプルです。
すっきりしててこれはこれで好きかも^^
気にかけてもらって、ありがとうございました♪
Posted by mizore at 2016.03.29 13:28 | 編集
ローラさん

ありがとー^^
前日までは、翌週の楽しみもあるから、計算しなきゃってちょっと頭をかすめてたんだけど、走り出したら、山のことは忘れてました(笑)。
でも絶対行きます。無茶しない程度に。楽しみにしています!
Posted by mizore at 2016.03.29 13:30 | 編集
ゆうさん

ありがとうございます。
実は先日、かるりーのさんと、今、ゆうさんのブログがめっちゃツボ。面白い!って話してましたww
こんな展開、あまり自分にはないのですが、ポジティブスプリット?これはこれで新鮮で面白かったです。
はい、階段着地のたびに、ミシッとイヤあな、痛みが脛にきてますので、今週はおとなしく過ごします。
Posted by mizore at 2016.03.29 13:33 | 編集
親父様

ありがとうございます。
30キロ過ぎてから、感覚的には、撃沈ってこういうことか!と洗礼を受けた気分だったのですけど…。
タイムとしては違うのでしょうか?前半後半で10分の差がありましたので、やっちゃった!って感じです。
でも、さっぱりしてます!
あのラストの坂まで持つ走り、できたら気持ちいいでしょうね!
週末お会いできるよう、数日おとなしく過ごします。

Posted by mizore at 2016.03.29 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する