2016.03.29

免疫決壊戦闘中


これまで、フル走っても、ウルトラ走っても、ロングトレイル走っても、元気だった内臓。

珍しく、フル後の当日から、頭痛、胃痛、下痢、悪寒に加え、右脹脛内側のシンスプ痛にやられてます…。

時計はないから、レポもあまりデータ的信憑性がないのですが、もうちょっと回復したら、感覚的なレポ書きます。

とりあえず、シンプルすぎると絶賛中のアップデート記録のみ。

20160329100358c63.jpg

失速系女子、はっきりしてます(笑)。

ではでは…。


この記事へのコメント
うわーー 大丈夫っすか?
やっぱフルって 別物なんですかね。
オレは ウルトラやロングトレイルの方が
何倍も恐いけど・・・。(笑)
お大事になさってください。
感覚的なレポ 楽しみにしています!
Posted by moto at 2016.03.29 16:09 | 編集
motoさん

ありがとうございます。
そんな身体に悪いインフル、二週続けて疾走できるmotoさんは、インフル耐性強なんでしょうか(笑)?
改めて、強靭な身体と精神力、スゴいなあと尊敬です。

レポは、プチアルツが進行中なので、早く着手しないと、え?私フル走った?ってことになりそうです…。
近々がんばります。

Posted by mizore at 2016.03.30 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する