2016.04.03

イエス!ケバブ!なお花見


昨日は、仕事場で同室の方々と一緒に、上野公園にブラブラお花見に。

半分は外国の方々?

こんなに、満開ピークの週末に上野公園に行ったのは初めて。
テレビで見る激混み光景が目の前に広がってました。

でも、こんな華やかなエリアも。

201604022220214f5.jpg

ハラルフードしか食べれないバングラデシュからの方がいるので、いつも出先での食事には困ります

ようやく、不忍池そばの屋台で、見つけたケバブ屋さんに、
イエス!ケバブ!オッケー!

お店のお兄さんたちもひたすら、

イエス!ケバーブ!!

を、連呼。

この日のキーワードになりました(笑)。

帰宅して、真間川沿いの桜並木も散歩おかわり。

20160402222020d5f.jpg

上野までいかなくても、ゆっくり充分堪能できましたww


そして、今朝は小雨のなか、今年初めてのお山へ。

私は、お餅が苦手なので、大会前にお餅は食べないけど、いいお餅発見!
これなら、電車のなかで移動中に、2、3個、軽くいける!
大好きなチョコも摂れるし♪

201604030705196ee.jpg

当分、走る前の(今日は歩くつもりですけど)お餅はこれに決定。


では、久しぶりのお山、あいにくのコンディションですが、どろどろになってきます!

シンスプが痛いのと、若干二日酔いなのは仕方ない…。





この記事へのコメント
いってらっしゃい!
そくふぉーまってるよ!
Posted by かるりーの at 2016.04.03 08:11 | 編集
かるりーのさん

今回はそくふぉーは挙げないよ(笑)
リハビリトレランだから

でも、ありがとうー
R2さん追い抜いて完走しましたww
Posted by mizore at 2016.04.03 18:11 | 編集
きなこもちチロル、箱買いしたことあります。
100個入り1000円。
シアワセすぎる(笑)
Posted by iwatobi at 2016.04.03 20:30 | 編集
iwatobiさん
それ、いいですね!
大人買い?爆買い?

でも、一気に食べちゃいそうで危険です。
Posted by mizore at 2016.04.04 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する