2014.10.26

大会遠征じゃないただの遠出

大阪、手賀沼、南の島、みなさまお疲れ様でした~!!


そんな中、故障中の身、それでもあわよくば…な気持ちを引きずり、鞄になぜかトレランシューズを突っ込み、ランとは全く関係のない遠出。

空から富士山 空から丹沢 ←丹沢あたり

JR九州 ←どこ、ここ?
佐賀研2 ← 昔昔の職場のとある一室(自身は使ったことない)

その後、午前1時までの飲み会3次会後に、本日、トレランシューズで(!ほんとは高良山に行きたくてトレランシューズを持参しました…。)、街中朝jog & walk。山に行くのは諦めました。

道に迷いつつ、でも適当に感で走る(歩く)。
何度か尋ねた早朝お散歩している方々は、それはそれはとっても親切に道を教えてくれました。
いいなあ~、九州。



久留米朝ラン3 → 久留米朝ラン2 → 久留米朝ラン1 → 久留米朝ラン4 → 久留米朝ラン5 

ここで走ることは、この景色をまた見ることは、人生二度とないかも。。。と、思うと、やっぱり痛いけど、またぶり返しだけど、大満足。
仕方ないかな^^







スポンサーサイト

この記事へのコメント
九州にゆかりがあるんですね。

脚には本当はよくないのかもしれないけど
せっかくだもの、めったに訪れることのない思い出のある地を
自分の足で、自分のリズムで、風を感じて軽く走ったり歩いたり
その幸福感はほかに代えることはできないですよね。

よかったですね。私もどこか飛んで行きたいな(^^♪
Posted by レイ at 2014.10.26 22:05 | 編集
レイさん

気持ちを分かってくださってる~!すっごい嬉しいコメントありがとうございます♪

今回とある式典参加のため、佐賀県のとある田舎と、福岡県の久留米という、今後早々行くことのないところへ呼ばれていったので、おっしゃるように、自分の足で今のその土地の空気を感じて街並みを探索したかったんです。

飛んでいくのは最高ですね~。戻りたくなくなります(笑)
Posted by mizore at 2014.10.27 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する