2016.04.04

青梅高水山トレイル


シンスプの痛みは痛み止めで抑えれる程度だったので、今回は無事完走できました!



去年は痛みが酷くて無念のDNF。

なので、フル後1週間というのは、不安でしたが、今回どうしても完走したくて迷わず出走しました。

今年になって、山は、ハイキングも含めて初なので、のんびりと。

でも、誰かさんみたいな、制限時間狙いのオトナのランはしませんでしたよww

常福院の登りの階段でランナーを励ましてくれる、可愛い男の子。
ありがとう☆

DSC_4248.jpg

今年も無事、中間地点にたどり着けて、ホッとしました。

DSC_4249.jpg

スタート時に一緒だった、R2さん、すーぴーさんとはここで再合流しましたが、残念、アレキさんは現れず。

すーぴーさんと、しばしおしゃべりしながら、歩いたり走ったり。

【証言】 ここまで、R2さんは実に速かったのです。しかも、フォームもきれいで。

残り10キロは、スーピーさんと別れ、時折途中のランナーさんと声かけあいながら、無事ゴール!

応援山宴会組は盛り上がっていて、応援宴会開始後、既に4時間半経過しているとは思えない宴たけなわ。

皆さんの美味しいお料理やお酒、挙げればものすごい数々を短時間にぺろりと頂きました!
消費カロリー、30分強で、十分お釣りが出るほど補充しちゃいました。

これを励みに、ラスト10キロ踏ん張ってましたから(笑)。
応援宴会のチカラ!
ありがとうございました♪

アレキさんには目の毒でしたね…。

こんど、こんにゃく持っていきます。

やっぱり、山は楽しい!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。そしてフル激走からのリベンジおめでとうございます。
お山の宴にも参加させていただき(勝手に ^^;)ありがとうございました。
今回もゆっくりお話しも出来ずすいませんでした。

故郷を楽しみつつ,多良の森も頑張ってくださいね。
Posted by 鈍足親父 at 2016.04.04 16:35 | 編集
青梅高水出てたんですね。
そうだ、確かに1週間前にもフルがんばってましたね。
お疲れ様でした。体はいろいろ悲鳴をあげてるかもなので、ほんとにしっかりケアしてMKですよ。
Posted by kin at 2016.04.04 18:01 | 編集
フルから1週間後のトレラン!
ハンパないですね☆彡
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
山でイキイキしてるmizoreさん
一度見に行きたいです〜♪
Posted by トヨチン at 2016.04.04 20:42 | 編集
親父さま

別途もありがとうございます!
安定の赤ノースリ姿、間に合ってお会いできて良かったですー。
私が鈍足ゆえになかなかゆっくりお話しできる機会がありませんが、いつかゆっくり、じげもんの(笑)、坂ネタお話しできたらなー。

Posted by mizore at 2016.04.04 21:18 | 編集
kinさん

そうなんですよ
うっかり、フルとは2週あいてるつもりだったら、翌週でした…。

でも月末の練習になったから、よし、です。

本日もんのすごいきんにくうう。
久々のトレランは、優しくないところが、またミリョクテキ(笑)。
あ、とりあえず、週末まではMK死守します。
Posted by mizore at 2016.04.04 21:22 | 編集
トヨチンちゃん

なんだか、親近感込めて、今後こう呼びたいです(笑)。

おお、これは、トレイルデビュー宣言ですね?
ユルトレラン行きましょー。
たぶん、私むちゃくちゃイキイキフワフワしてると思います(笑)
Posted by mizore at 2016.04.04 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する