2016.04.11

どれだけうどん好き?


誤作動19連写

19連写

浅見茶屋の鶏つくねうどん、美味しかったですけどね!

カテゴリ、トレラン??

この記事へのコメント
えーっと、右から3杯目が美味しそう・・・
って、連写かいっ!(笑)

土日とすごい行動力・・・さすがmizoreさん
他の方の所で、菜の花畑堪能させてもらってます。
いいよねえ・・・
カメラぶら下げ、のんびり行きた~い!
車窓から走る皆さんを撮ってみた~い!
そう思ったのでした。

Posted by すーぴー at 2016.04.12 07:31 | 編集
すーぴーさん

さすが、違いの分かるオンナ!3杯目、正解です♪

山にも行きたいし、長年の夢だった景色も見たいし(しかもマラニックで行けるなんて最高)ということで、私のランニングライフの方向性にぴったりの土日企画ハシゴでした(笑)。
私の場合は、こういうときのために体力や走力を付けるべく、大会に出てる気がしてます^^;

車窓からもいいんですけどね、やっぱ、電車から降りて、走りながら立ち止まりながらの景色が最高でしたよ♪
Posted by mizore at 2016.04.12 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する