2016.04.13

黄色の中のマラニック

えっと、ゆうさ~ん

進撃の巨人は、2,3冊ちらちらっと流し読みしてなんだかよく理解できなかったけれど、キングダムは好物です(^∇^)ノ

時々、こんなの床に落ちてるし。

DSC_4406.jpg


-------------------------------

いや、本題。

前日のトレイルで発症した膝下の痛みに懸念はありましたが、日曜に目覚めてみると、思っていたほどではない。

決して、良いことではないし、助言やご心配頂いた方々には、申し訳ないと思ったけれど、この機会を逃すと、長年憧れていた景色を観れるチャンス、なかなか無さそう。

どうしても、行きたい!

という気持ちが勝り、行ってきました。

キミ兄さん企画の養老渓谷マラニック。



行ってよかった!!!


当分鮮やかな黄色が脳裏から離れなさそう。

DSC_4359.jpg

DSC_4353.jpg

DSC_4347.jpg
いたるところに撮り鉄さんが。

DSC_4362.jpg

kiiro.jpg

clover.jpg


途中何度もエスケープを考えましたが、この景色を見せられたらやめられない止まらない。

ね、makiさん


こんなにベストな時期に素敵な企画をしてくださったキミ兄さん。

ほんとにありがとうございました!

そして車を出して運転してくださった、かまかまさんとkazuさんもありがとうございました!

ご一緒させて頂いた皆さん、ランはできなかったけど、何度も待ち合せて合流できたむーみんちゃん母娘、あの景色を共有できたこと、とっても嬉しいです!

前日からご心配頂いた皆さんの温かい心遣いも無にしないよう、今週はしっかり静養します!



そして…



なにやら部員Cさんに壺売り商談中。

syoudan1.jpg syoudan2.jpg


よーく考えよう~♪
お金は大事だよ~…


スポンサーサイト

この記事へのコメント
2〜3冊ですか!それならもう少し読み進めれば面白くなってくると思いますよ!今度単行本お貸ししましょうか?(笑)

キングダムですか!読んでみたいと思ってたんですけど、まだ読んでないんですよね〜。
今度読んでみます♪( ´▽`)
Posted by ゆう at 2016.04.13 19:41 | 編集
ゆうさん

そうか、もうちょい粘りが足らなかったのですね(笑)。
キングダムは一気に単行本20数冊読めたんですけどね。
こんどコミック講釈お願いします(ラーメンも)。
Posted by mizore at 2016.04.14 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する