2016.04.24

雨でも楽し


今日も1日楽しかったー!

ほぼ雨の中のトレイル大会でした。

いいの。

いろんなヒトとおしゃべりできて、最後は出身幼稚園の、しらゆり組のお話しながらゴールしたから(笑)!

ラン前には皆で熊本へ黙祷一分間。

これから益々ドンドン進化する楽しくなる大会だと思います。

第一回多良の森トレイル大会。

詳細レポは明日。

九州、頑張ってるよ!


大事なことなので


201604242042390a9.jpg

20160424204248272.jpg

20160424204250604.jpg

20160423174922e0b.jpg


…ん?

20160424204247ea8.jpg



この記事へのコメント
お疲れ様でした♪♪
あのお方の無事が確認できて嬉しゅうございます!
気を付けて帰ってきてくださいね~☆
Posted by ふぅ at 2016.04.24 22:10 | 編集
ふぅちゃん

そう、久々ゆっくりお話しできてお元気そうで良かったです(*´∀`)

関東方面からだと、九州ひとくくりで地震の影響心配されているけれど、それで九州全てへの足が途絶えるの、寂しいなー

できることをしたいと思ってます
Posted by mizore at 2016.04.25 08:38 | 編集
雨の多良の森,お疲れ様でした。
プレからの連続出場記録をずっと続けられるといいですね。^o^
Posted by 鈍足親父 at 2016.04.26 10:46 | 編集
親父様

去年は快晴だったんですけど、郡山からの絶景が望めなかったのは残念でした。
でも、毎年出たい大会です^^
Posted by mizore at 2016.04.26 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する