2016.05.03

【告知】今年の暴走は北へ向かいます


去年は、そうだ、むーみんちゃんに会いに行こう!と思い立ち、2回に分けた試走を重ね、本番は、9月の後半に約60キロ、房総半島を横断するというマラニックを楽しみました。
ご褒美は、美味しいホルモン焼!

詳細はこちら

そろそろ、今年は?

の声もチラホラ。

何より、自身がどこかに行きたい&訪ねたい(゚∀゚)。

で、色々検討した結果、決めました。

あくまで、雨じゃなければ、の前提つきで、梅雨の最中に。

しかも、オクム明けて3週間後。

「そうだ、関東ちょい北の方、東松山に、やきとん食べに行こう。」


宇都宮の餃子や、日光や、銚子や、関東北の方の皆さまの練習場所なども、候補地に考えたのですが、たまたま共同企画者の方と意見があったので、向かう先は東松山にしました!

そう、今回は、ブログを書いてない共同企画者さんの代理ブログ告知です。

恐らく60~70キロ?


6/25(土)、霧雨程度なら決行。
それ以上の雨なら中止。

まだ詳細は未定ですが、~7時に新小岩あたりからスタートかなあ。

というわけで、共同企画者は、フジヤマさんです。

…。

ダイジョーブっすよ、なんとかなりますってー。

全然余裕っすよー。

…。



前回と異なり、私は試走をする時間的余裕がないので、今回はぶっつけ本番になります。

なので、前回よりも、参加いただく方は、自己責任をお願いすることになると思います。

途中参加/離脱OKですし、別コースからのゴールの温泉~やきとんでの合流、そこだけ参加もOKですが、行程に時間的余裕がないので、淡々とキロ6.5くらいで進むことになると思います。
それに合わせることが可能な方にご検討いただければと思います。

去年の初秋は、とーっても楽しかった(主催者は呼吸発作を起こしましたが)&美味しかった!

ぜひ、晴れたら、ご一緒に。

関東北の方々の、南下合流迎合、期待しています。

お仕事かもしれないけど、iwatobiさん検討してねー(*´∀`)ノ

詳細は後日改めて。


フジヤマさん、こんなんでダイジョーブでしょか?








この記事へのコメント
東松山と言えばガッツリ小江戸のコースですが、
途中、何にも無いけど大丈夫?
60km〜70kmってことは池袋スタートで永遠に川越街道ドMルート(笑)
Posted by R2 at 2016.05.03 18:18 | 編集
度々失礼。
あっ、新小岩スタートって書いてあった(笑)
Posted by R2 at 2016.05.03 18:20 | 編集
ご指名ありがとうございまっす。
でも、残念ながら仕事です~。
親戚の冠婚葬祭でもなければ休めない日でした。

楽しんでくださいね!
Posted by iwatobi at 2016.05.03 20:18 | 編集
R2さん

コースもまだ共同企画者さんのルート把握してなくて、距離もちゃんと分かってないのです…
という荒絞りじゃなかった荒削りですが、とりあえず日にちだけ告知しちゃいました
もしも、部分的にでもご参加いただけたら、是非!
Posted by mizore at 2016.05.03 20:51 | 編集
iwatobiさん

ああ、やっぱそうですよね
残念…

でも意識くださっただけでも嬉しいです(*´∀`)
仕事中は難しいでしょうけど、昼休みとか応援宜しくーww
Posted by mizore at 2016.05.03 20:56 | 編集
こんばんは。そんなんで大丈夫です。平井大橋(6キロ標識)から荒川サイクリングロードを延々と遡っていきます。吉見町で県道27号に入り河川敷を離れます。途中道の駅いちごの里よしみを通過し、ゴールは東松山の蔵の湯という日帰り温泉施設です。約70キロ位だと思います。蔵の湯からタクシーで移動して東松山駅前のやきとんのお店で乾杯という感じです。高島平あたりまでは近くに駅がありますが、それ以降はあまりありません。途中にどこかの駅にいくバス停はありました。詳細調べておきます。
Posted by フジヤマ at 2016.05.09 22:36 | 編集
フジヤマさん

70キロ越えますかー。
基本は荒川沿いでもうちょい最短ルートだと、単純に地図上では60キロに収まりそうでしたが。確か、戸田付近から北上する感じでした。
でも、走ったことないので、使える道かどうか分かりませんね。
よろしくお願いします。


Posted by mizore at 2016.05.10 08:49 | 編集
距離測で測ってみました。河川敷を離れる場所によって60~65キロ位でいけそうですね。mizoreさんのルート?羽根倉橋から254号でいくと60キロ位でいけそうです。河川敷は何もないので大きい道路沿いの方がコンビニ・自販機等があっていいかも知れません。
Posted by フジヤマ at 2016.05.10 21:22 | 編集
フジヤマさん

何処で河川敷に入るか、何処で河川敷から出るかで、10~15キロほど短縮できそうですね
でも、そのぶん空気は悪いだろうし、信号も多そうです
60キロくらいにおさまったほうが良い気がします

近々帰宅しながら、ご相談よろしくお願いします
Posted by mizore at 2016.05.11 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する