2016.05.15

飯能アルプストレイル完走しました


神、うーぱぱさん
ありがとうございました!

おかげでゴールできました

スマホを手荷物に入れたまま預けてしまったので、レース中は痛恨の写真なし。

20160515190918852.jpg

電車うごかなーい(泣)

それにしても、しんどかった。

当分、登り三昧は、お腹一杯です。



この記事へのコメント
いやーー凄い
あれD+2500mぐらいあるし

やはりmizoreさん強いですね
Posted by bg at 2016.05.15 21:03 | 編集
bgさん

私のレベルには、ものすごい苛酷でした…。

延々の登りで、途中で珍しくおしりと腰が痛くなり、脚はもともとシンスプだし、どこでリタイアしようと、下山駅案内標識を見るたびに迷ってました。。
これより長い距離のアップダウンなんて、しかも夜を挟むレースのこととか考えるだけでも…恐れ多くてガクブル。

痛みを忘れるまでは、このコースはもう無理!って思ってます(物忘れは激しい方ですが)。

Posted by mizore at 2016.05.16 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する