2016.05.19

明日大丈夫かなあ


トレランから4日経過してもなお、きんにくうう。
シンスプ痛はその中にまだ埋もれてて、真のダメージがよく分かんないww

当然全く走れません。


でも、トレイル当日ゴールは満面の笑みだった

goal.jpg

キミ兄さんの懇切丁寧な解説のおかげで、シンスプ発症メカニズムとその予防法は、なるほど!って思わずポチポチ。

でも、発症済みなので、手遅れ…。


うーん、明日、夜通し走れるのかなあ…。


とりあえず、奇跡の回復を信じて、きっと、もうろうとしてても楽しい、と信じて、最高のダジャレを期待して、明日に備えます。
初めての山手線一周~♪
しかも深夜!

何とかコンプリートしたいなあ。


脚の懸念は、とりあえず別として、明日の自分の確認したい課題はふたつ。

1. 夜通し行動できる体力があるか。
   特に荷物はないのだけど、敢えてリュックも背負ってみよう。

2. 昼からずっと夜通しコンタクト装着して走ったら、どうなるか。
   いちおうドライアイ用の目薬持参しよう




今更ですが、キミ兄さん、ものすごい遅まきながら、似顔絵ありがとうございました…。
使い方が分からなくて(天然)、今頃ほんとゴメンナサイ…。

mizore.jpg

やっと学習して貼れました


スポンサーサイト

この記事へのコメント
ドライアイ用の目薬 貸していただけるとうれしいです。(笑)
Posted by moto at 2016.05.19 15:10 | 編集
motoさん

了解です(*´∀`)ノ
そして、明日は、脚がこんななので、おとなしくフツウにスタートします
たぶん帰宅ランもムリでしょう…(^-^;
Posted by mizore at 2016.05.19 19:24 | 編集
おお、忘れてました!w
使ってもらってありがとうございます。

motoさんはお目目がおっきいから、
虫が入らないようゴーグルがいるのでは(笑)
Posted by キミ兄 at 2016.05.19 21:25 | 編集
キミ兄さん

疎くて鈍くてm(__)m

確かにmotoさんの大きなキラキラ瞳には、夜間虫が寄ってきちゃうかも…。
やっぱり目薬持っていきます!
Posted by mizore at 2016.05.20 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する