2016.05.21

撮った写真全公開ww


昨夜10時から今朝5:40までの行動+その後11:00前に帰宅、までの行動のうち、自分で撮った写真をすべて公開!

DSC_4742.jpg

DSC_4743.jpg

DSC_4749.jpg

DSC_4744.jpg ん?

DSC_4747.jpg ん?ん?








以上です!(^∇^)ノ
ナニシテタノ…?






ゴメンナサイ
詳細は別の方々のブログに丸投げ。


スタート時に、わざわざ仕事着でお越しいただいた、イケメンズ&レディー。
ありがとうございました!

ユキ姉さん、チョコの写真がなくてごめんね!
貴重なエナジー源としていただきました!

こめきちさん、ミニトマトもキュウリも激ウマでした!
写真なくてごめんね!

マーガレットさん、さすがのタイミングのドーナツ、美味しかった♪
写真なくてごめんね!


女子力高い皆さん、本当にありがとうございました!!
そのために重い荷物を…泣

手ぶら参加…、お恥ずかしい…(ノ_<)


とってもレアで充実の、真夜中から夜明けの山手線1周。

都会の喧騒と、いつまでも明るい街、常に途絶えることのない人々、やけに多かった交番とパトカーとお巡りさん。
その中を黙々駆け抜けて、不思議な行動をとる、怪しいけど健全そうな集団。
はじめはぼんやり、真夜中は眩しいくらい燦々、明け方はオレンジ色に変化した月のあかり。
ずっとセットだったふくらはぎの痛み。
駅ごとでの、仕込んできたネタ公開を見守るドキドキ。
呼ばれては何かしら演じるものの、常に変わらない、たまさんの笑顔。
やけに速かった、浜松町~品川~大崎の女子爆走。
途中いなかった気もするけど、気のせいだった気もするふたり。

…全部きっとずっと忘れません。

たかしさん、ほとんどお話しできなかったけど、企画くださって、参加させて頂けて、今洗濯待ちで、とっても眠い嬉しいです!!!!!

反時計回り企画もあるなら、のど元過ぎれば…で、また参加させてくださーいって挙手してそうです。

きっと、逆から行けば視線が変わるから、さらに?迷って新鮮でしょう(´pωq`)

ちゃんと差し入れ持っていきますから、受け入れてくださいね♪

今回、マーガレットさんの、的確なサポートと、的確なペース管理と、すごいペースアップに大拍手でした。
ありがとうございました!


そして…

あやたさん…



絶対いつかリベンジしましょうね…



R2さん、お仕事頑張ってください!
すっごい×2、感謝してます。

ありがとうございました!


やっぱ、徹夜明けはちょっとテンション高めww

! 多し。





スポンサーサイト

この記事へのコメント
なぜ、富田食堂? (笑)
Posted by R2 at 2016.05.21 15:12 | 編集
おつかれさまでした。
私が見れなかった景色はまた格別だったんでしょうね。

私も次があればフルコース堪能したいです。
Posted by こめきち at 2016.05.21 18:12 | 編集
R2さん
何故でしょう?
リベンジ期待してますっ!
お陰さまで楽にバスで帰れましたー
Posted by mizore at 2016.05.22 08:00 | 編集
こめきちさん

お疲れ様でした!
こめきちさんとご一緒してた頃が皆一番元気でしたし楽しんでましたよ!
ハイさ加減は序の口だったかもしれないけど。
次回待たずに、こめ練、やっちゃうとか?
Posted by mizore at 2016.05.22 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する