2016.05.24

課題クリア


先週末からの、村のイベントに便乗させて頂き、自分なりの課題に挑戦してみました。


① 長時間(24時間以上)継続して体を動かし続ける

② その間できれば山や坂も動く

③ 前後でフツウの生活を送る


*************************

(結果)

① 34時間睡眠なしコンプリート♪

朝焼け


② 翌日お山もコンプリート♪

DSC_4757.jpg


③ 金曜はフツウにお仕事して夕飯作ってから山手線。
  土曜は朝帰りの後、フツウに炊事洗濯と買い出し。料理。
  日曜はゆっくりお山。
  月曜もフツウにお仕事&料理。
  きんにくううはなし!
  シンスプ痛はあり!(そんなに悪化はしてない…と思う)

  よって前後フツウの生活コンプリート!



全部合格~ (^▽^)/


*************************

次の課題は、まずはオクム完走。

みゃあこさんみたいに戦闘服改造する素敵な能力が無いので、携帯品をどうしようか悩み中…。



そして、その次。

また、後日改めて、もうひとりの荒川の王子な主催者さまに代わって、ブログ挙げますが、

これ↓。

東松山

ルートもほぼ決まりました。

およそ61キロ。

6/25㈯、晴れたら、やきとん食べに行きましょう♪

北からも降りてきてね。




7月になったら、もっとちゃんとした課題に挑みます…。


この記事へのコメント
計画的に課題を1つ1つクリアしていくところが、なんとなーくmizoreさんぽくない(←失礼!w)気もしますが、それだけ向かおうとしている挑戦が大きいということですね。
多少のMKはしょうがないかもですが、多少ぐらいでお願いします。
Posted by kin at 2016.05.24 19:54 | 編集
mizoreさんの毎日は
「よく学び、よく遊べ」の見本のようですね!
カッコイイ大人の生き方ってカンジで
羨ましいです((*´∀`))

でもお身体(というか主に足)は大切に~(。・ω・。)ノ
Posted by トヨチン at 2016.05.25 01:16 | 編集
こんだけやってきんにくううないと!?
別次元すぎて笑いました。
私のガラスの脚は未だに同日のお山の
きんにくううがビッキンビッキンです(;´д`)
山、そして山女子mizore、恐るべし。。。。!!!
6/25決定ですね♪楽しみにしてまーす!
Posted by みゃあこ at 2016.05.25 07:43 | 編集
kinさん…


さっすが血(液型)は争えない
よくわかっていらっしゃる。
自分でも、計画的にコツコツ過ぎて、どこか違和感を感じています^^;
このままいくとおそらくどこかで投げ出しそうです
でも、マジMはK、心します!
Posted by mizore at 2016.05.25 12:25 | 編集
トヨチンさん

やることやった老い先短い身としては、「今を生きる」がテーマです^^;
皆さんに気にかけてもらえて、忠告してもらえるうちが花、というか、そのたびに過信しないよう言い聞かせています。
よーく考えよ~♪ カラダは大事だよ~♪
でも、好奇心もチャレンジ精神も大事にしたいのです
カッコイイ女性は、村にも周りにもいっぱいいます。もちろん、トヨチンさんのスタイルも♪
Posted by mizore at 2016.05.25 12:33 | 編集
みゃあこさん

その後、指の腫れは??
オクムはトレイルじゃなくて、まだ良かったね。
ロープや岩につかまるようなシチュエーションはさすがにないでしょう。
と前向きにとらえましょ。

ふふっ
オトナになればなるほど、きんにくううすら麻痺してわからなくなっていくのですよ…
そのうち分かります^▽^
Posted by mizore at 2016.05.25 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する