2016.05.31

その日暮らし


痛い痛いと言いつつ、好奇心を抑えられない性分ゆえに、ついつい、週末ごとに色々やってみちゃう。
ついつい、途中でやめられなくなっちゃって…、の繰り返し。
イタイイタイ詐欺って言われても仕方ないですね。

週末の大会やイベントだけは何とかこなしながらも、平日は痛みとのお付き合いで、まったく走れずスタイルが二ヶ月弱。

加えて、4月から、首を締めるように、さらにボラというかダブルワークというか、もひとつ活動を始めたせいもあり、そのくせ、金曜、日曜、月曜と飲みが続き、ブログを書く精神的余裕がだんだんなくなってきました…。

たかしさんの夜中の山手線イベントも走れたし、キクチさんとも飲めたので、もう、ブログ引退しても良いか!って気分です(^-^;

とりあえず、獺祭は撮ってないけどお通しの写真だけ。

20160531180930d80.jpg

キクチさん、日本酒ダメなのに、ムスメちゃんの小学生最後の運動会前日なのに、お誘いに応えて来てくださってありがとうございました!

オクム会議を欠席しても挑んだ獺祭飲み放題ですが、当分日本酒は控えます…( ̄ー ̄)


オクムは、完走は諦めてますけど、とりあえず焼鳥目指してスタートします!


前日は会議ー、接待ー…。



この記事へのコメント
もったいないお言葉。。。
お誘いいただきありがとうございました。
2軒目の焼酎バーも変わってて面白かったです。
Posted by キクチ at 2016.06.01 17:18 | 編集
キクチさん

運動会、翌日気にしてました。
6年生女子騎馬戦、見逃すわけにはいきませんもんね。
またの機会、楽しみしています。
Posted by mizore at 2016.06.02 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する