2016.06.01

東松山へやきとん食べにロングマラニック【6/25】


何だかやる気のない、帰宅(ラン)本部・監督以下数名です。

…が、6月は、変形強化日帰り合宿?プラン。

カリスマ部員Cさん主導の元、家から離れて遠出してわざわざ北の方に向かい、最後はお風呂に入って、焼きトン食べて、電車で帰宅します。

新小岩駅7:30スタート。

荒川沿いを走り、羽根倉橋から254号に切り替え北上し、東松山の蔵の湯がゴールです。

Cさんの、ざっくりとした綿密な概算によると、16時までにはゴール。

ラン時はキロ6.5~7を目安に、休憩多めで進みます。

62キロ弱。

お風呂に入って、タクシーでww東松山駅前に移動し、焼きトン食べてお疲れ様!して、19時台には電車に乗り、21時台には帰宅!

という、一日プラン。

前半荒川沿いは、コンビニ休憩ができないので、自販機に立ち寄りはするかもしれないけど、水分・塩分・多少の行動食は必携です。

あと、炎天下の可能性もありますので(かなりの雨天時は中止)、帽子・サングラスなども。

猛暑時のロング走の危険について経験談をアラートしてくださった、ゆうさんに学びたいと思います。

関東北の方々は休眠中とか、裏切ってハセツネ試走とか…、のようですが、もしもお越しいただけたら。

一応、参加いただけそうな方は、前日までにご一報ください。

途中参加・離脱・お風呂から参加、も歓迎です。

その場合、当日、途中経過を何らかの手段でお知らせいたします。

フジヤマさん、他に過不足あったらご指摘くださいね!

では、梅雨の晴れ間にみんなで楽しくロング走♪…できるよう、脚治します…。

yakitoriondoimaig.jpg



てか、それより前にオクムでしょ…。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
ほとんど小江戸大江戸のコースと被ってますね。
荒川河川敷は自販機もほとんど無いので気を付けてください。
羽根倉橋からの254も河川敷並に退屈な道だし、日影は全く無いので注意してください。
午後から仕事なので、秋が瀬橋から羽根倉橋の3km位だけ合流しようかな?
Posted by R2 at 2016.06.01 20:31 | 編集
特に過不足ありません。荒川河川敷付近で自販機(コンビニ)がある所は、堀切駅・ケーズ電気の近くの島忠・新高島平付近のコンビニ・笹目橋(西高島平)付近のコンビニ位ですかね。足が早く治りますように。
Posted by フジヤマ at 2016.06.02 01:43 | 編集
R2さん

そんなに被ってるんですか!
えー、そんなに何もない河川敷を走るんですね
てっきり川越から都心の道路を往復走るんだと思ってました

貴重な助言ありがとうございます!

3キロじゃ、もの足りなさすぎなので、可能だったら10キロくらいお付き合い頂けたらすこい嬉しいです(*´∀`)ノ
Posted by mizore at 2016.06.02 08:10 | 編集
フジヤマさん

ありがとうございます。
それまでには、頑張ってオクム以外は極力我慢して治しますよ!
自販機情報もありがとうございます
自販機の場所の距離確認しますね
Posted by mizore at 2016.06.02 08:16 | 編集
度々すみません。
25日は仕事では無くて山練でした。
最近、スケジュールがぐちゃぐちゃで良く分かりません。

254はコンビニ等は問題無く有りますが、
交通量が多いし(歩道は有る)川越過ぎると何にもなくて河川敷とあまり変わりません。
Posted by R2 at 2016.06.02 10:30 | 編集
R2さん

気にかけて頂いてありがとうございます!

っていうか、山練、26日じゃないですか?
だったら、ぜひちらっといらしてください^^

254は覚悟します。
後半は、夏場の長距離、諸々安全性を考慮して、コンビニ確保のために早めに河川敷を離れて、このルートで行くことにしました。
日陰がないのはつらいですけど…。

他にもお気づきの点があったら是非ご示唆ください!
Posted by mizore at 2016.06.03 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する