2016.06.04

明日はオクム、まだまだ会議…( ̄ー ̄)


会議は続く

まだまだ、これから(泣)

20160604170926555.jpg

昨日はきれいな夕焼け見れたんですけどね

DSC_4768.jpg

某スポーツ庁長官の講演も面白かったし


まあ、脚が痛かろうが、2週間ランオフ練習不足だろうが、明日の準備まだ全然してなかろうが、腹は括ってますから

たとえ関門アウトでも、楽しむココロは準備万端(*´∀`)ノ

明日はスタート地点ではご一緒出来るつもりの皆さま、どうぞよろしくお願いします!





さあ、もうちょい頑張ろー(*´-`)


この記事へのコメント
スゴイ部屋で会議ですね。明日はファイトです!
Posted by Sugi at 2016.06.04 19:55 | 編集
Sugiさん

ありがとうございまーす(*´∀`)ノ

新宿某ホテルでの会議ですので、ちょい豪華。

終わったもんね!
明日は、構えず楽しむスタンスで挑みます(*^.^*)

だって、帰宅徒歩でさえびっこひいてるし…
Posted by mizore at 2016.06.04 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する