2016.06.05

オクム完走(T▽T)


完走できました!

まさかの完走は、すべて、みゃあこさん、いわさんのお陰です。
ものすごい感謝!
ゴールしたら思わず涙しちゃった。

ほんとにほんとに楽しかった!
痛かった

それと、要所要所でエネルギーやプレッシャーをくれた、ジョギさん、頑張る姿を見せてくれた、たけしさん、マルさん、アンジーさん、メテオデさん、R2さん、アレキさん、応援にきてくださったうーぱぱさんと、こーちさん。

皆さんが居てくれたから、頑張れました。
ありがとうございました!

薬物使いまくりで何とかゴールできたけれど、明日がものすごく怖いです…

仕事に行けますように…

とりあえず、いわさんのアドバイスを全面的に取り入れ、鶏肉(ファミマ旨辛チキン)とアミノ酸(もろみ酢)を摂取し、アイシングのあとサロメチール塗り、マッサージしました。
明日は針灸に行ってみようと(歩けたら)思います。


この記事へのコメント
すごいっ!
お疲れ様でした。
早く薬を抜いて健康な体に戻って下さい(笑)
Posted by すーぴー at 2016.06.06 07:40 | 編集
完走おめでとうございます☆
あまり無理はなさらず…ゆっくり休みましょうね!
みゃあこさんのブログ写真からも楽しそうなのが伝わりました。
mizoreさんのレポも楽しみにしてます。
Posted by ふぅ at 2016.06.06 10:54 | 編集
完走おめでとうございますー!!!
痛みがあるのに最後まで粘ったんですね!
でも脚が痛そうで・・・歩けるかどうかって(泣
早く治りますように。
Posted by aki at 2016.06.06 18:09 | 編集
すーぴーさん

ありがとうございます!
そう、はやく社会復帰しないと…

根はマジメなので?、本日、脚を引摺りながらも、更正施設に飛び込んでみました。

吉と出るよう祈って、おとなしく施設長の(院長ともいう)指示に従います。

Posted by mizore at 2016.06.06 21:38 | 編集
ふぅちゃん

ありがとう。ほんと。
愛あるコメント、いつも嬉し恥ずかしあとから反省です。
いい加減にしろ(-_-)…って、口聞いてもらえなくなりそうで、それは辛すぎる…。でも、後悔はしてないんだなあ。
とりあえず、もうちょっと落ち着いたらレポ出来るよう頑張ります。
数値データとるのも作文書くのも苦手な、理系でも文系でもない自然科学系の(ナチュラリストと呼んで笑)私には、痛くても走る方が楽かも。
Posted by mizore at 2016.06.06 21:49 | 編集
akiちゃん

納豆女子としては、やはり粘りました(^w^)

さすがに今回は、好奇心&面白がり心&仲間への感謝と、ヤバい痛いどうなるの感との、ギリギリのせめぎあいで、ラストは、あと1キロ、いや1分でも長かったらアウトな、いっぱいいっぱいでした。

めちゃ痛いけど、たとえ秋まで走れなくなっても後悔はしてません!
それくらい楽しみました♪

オクム、いいよー(*´∀`)♪
Posted by mizore at 2016.06.06 22:02 | 編集
オクム完走、本当にお疲れ様でした!
脚に不安がある中、ウルトラを走り切っちゃうなんて本当スゴイ∑(゚Д゚)
ステキな仲間と一緒に楽しめたのは、忘れられない思い出になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
mizoreさんが涙してしまったオクム…
どんな世界なんだろう?

まずはシッカリキッカリ脚と身体を休めて
下さいね( ´ ▽ ` )ノ
復活したら、また一緒にお山行って下さ〜い!
Posted by トヨチン at 2016.06.06 22:50 | 編集
トヨチンさん

ありがとう♪
涙出てきたのは、一重に、本来の実力セーブして最後まで一緒に楽しんでくれた仲間がここまで連れてきてくれたんだなあと思ったから。
大切なもの持って走ってくれたから。
走る…?これまでに来たどんなときよりも歩いたけどねー(^-^;
トヨチンさんも好きだと思う!
木々の隙間を通り抜けるオクムの風の気持ちよさや、鳥の鳴き声、異様?な仮装のヒトヒトヒト…。
来年は是非!
お山は…、治ったらまたよろしくね(*´∀`)ノ
Posted by mizore at 2016.06.07 01:55 | 編集
オクム完走おめでとうございます。
痛みを堪えてのド笑夢コースは,厳しかったと思いますが仲間にも恵まれて幸せでしたね。
Posted by 鈍足親父 at 2016.06.08 12:58 | 編集
親父さま

嬉しいご指摘ありがとうございます。
痛みを堪えてのド笑夢コース、一番の理解者が居た!(笑)
はい、何だかいつも仲間に恵まれ支えられてます。
走れるのも嬉しいけれど、そっちがとても嬉しいです!

Posted by mizore at 2016.06.08 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する