2016.06.07

りはびる!


昨日の朝、目覚めて、恐る恐る足をついた時の痛み、右足膝から下、切り落としたいって思っちゃいました…。

筋肉痛とか、胃腸の故障は全く無いのですけどね。

よつん這いで、家のなかの階段を移動し(-_-)、これは仕方ない、またとりあえずクスリに頼って出勤、と、なんとか手すりに捕まりながら地下鉄の階段を登り降りしました。

夕方、整骨院に行って、電気治療のあと初めての留置鍼。

足首も腫れてしまったので、ガチガチテーピング。

何日か通って様子みます。

鍼治療結果も含めて、もうちょいしてからオクムレポします。

とにかく、これだけは、再度。

本来の力をセーブして、こんな故障者に最後まで付き合って、大切な「走ることを楽しむココロ」を持って走ってくれた、お二人にほんとに感謝しています。
ほぼ全エイド制覇し、写真を撮り、すれ違うランナーさんたちとエール交換し、10時間弱を喋り通して一緒にゴールしてくださって、ありがとうございました。

私にとっての初めてのオクムウルトラは、コースもエイドもスタッフも天候もさることながら、痛みと戦いながら一人じゃなくて仲間と充実した楽しい時間を共有してゴールできた、という素敵な思い出になるでしょう。

お腹一杯満喫しました。

とりあえず、誠心誠意リハビリます!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
mizoreさーーん!!!(涙)
mizoreさんのことを思うと泣けてくる……!
痛みの中、本当によく完走されたと思う。
強さ、尊敬の念しかありません。

どこまで頑張れと言えばいいのか、
どこからもう無理をするなと言えばいいのか、
判断がつかないまま、最後結局
かなりの無理をさせてしまいました……。
ここまできてしまったら
回復をとにかくひたすら祈ることしかできないのですが
心から一日も早い回復を祈っています。
治れ!!!!!

mizoreさんもいわさんもが足に不安がなければ
私はとても一緒に走れるレベルではないので、
こちらこそお二人に甘えてしまった感じです。
最高に充実した楽しい時間と想い出をありがとう!!!
(ちなみに私は案の定絶賛筋肉痛に見舞われているので
あれ以上頑張ったらやばいことになっていたと思われます)


本当ありがとうございました&くれぐれもお大事に!!
Posted by みゃあこ at 2016.06.07 10:11 | 編集
みゃあこさん

楽しかったね~オクム!
一緒に走れて、可愛いチャイナへの声援の恩恵を頂けて、どんだけっていうくらい食べつくして(笑)、最高でした(*^^*)。
立派に上達したウグイスの鳴き声が、なんとなく耳に残ってます。
終始、きりっと伸びた背筋で、特に下りになるとどんどん走っていっちゃう、最後まで全く疲れた様子が見えなかった(ていうか、最後速杉)みゃあこさん。絶対次回狙うフルでは3.5は確実ですよ!ウルトラなら笑顔で100Kね♪

そりゃまあ、あんな感じだったので、月曜は死ぬほど痛くて、火曜も、傘を杖代わりにヨタヨタ…、だけど、驚異の回復力を発揮するなら、今でしょ!と自己洗脳してリハビリ努めています。

また、一緒に走れる機会、狙ってますので、その時はよろしくお願いします。逃げないで(笑)。
Posted by mizore at 2016.06.08 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する