2016.06.08

いいことある予感


じゃーん。
ものの見事に事務移動中にちらっと目線をやった前庭に発見。
所要時間推定30秒以内でふたつゲット!

DSC_4791.jpg


ここから良い向きに流れ出す!
だから、だいじょうぶ。
(*´∀`人 ♪











実際、こんな奴が言うことですけどね(´∀`*;)ゞ

DSC_4787.jpg

汚い景色、お見苦しくて失礼!

山手線打ち上げにも行けないけどね


レポは、もうちょいしてから…書く気になったら…
(そうこうしてたら記憶が…汗)


この記事へのコメント
山手線打ち上げエアー参加!お疲れ様でした〜〜(笑)

品川までの爆走(笑)ちょ〜楽しかったですよね!
同じ血を感じます♡(笑)

mizoreさんに表彰していただけて嬉しい〜〜!♡
ありがとうございます、また爆走しましょう。
Posted by まーがれっと at 2016.06.09 13:00 | 編集
まーがれっとさん

遅ればせながら、山の手線はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
影のリーダーのお陰で、つつがなく朝日の中ゴールできました♪
ほんと、あの区間だけ、走ってる!って感じでしたよねー(笑)

また激走もだけどゆっくりもありで飲みもありで宜しくお願いします。
うん、同じ臭いがちょっとします(笑)
Posted by mizore at 2016.06.10 04:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する